PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタつめあわせ

ルドルフドールは正義
ルドルフドールは正義。
玉琳ですこんばんは。
ちびっこキャラが装備すると可愛いですよね。
我が家はビキたんがデフォルトでしょってます。
ちなみにクレアちゃんが装備してるのは昔コス回収箱からゲットした
ブレスドアイボリーバック7日です。

コネタ的SSは一度に纏めて放出するのがオレのジャスティス。
というわけでここ1ヶ月弱のコネタを放出。

まずはティグレス収容所の野良にはじめて参加した時の白チャ。
先に言ってやるわ
4Fのローレンさんが恐ろしく独り言を言うそうなので先に言ってみました。
すっごい独り言言ってた。この人大丈夫か。
いろんな意味でブラック軍隊にいるから精神病んじゃったのか。
なおこの後イライラ棒(5F)で見つかりましたゴメンナサイ
イライラ棒キライです。


次。
時計で鍵が出なくて「アンリミの人はダブルガンに切り替えよう、通常はダメよん」との会話の中での一こま。
頭wwwww
JDの頭がダメだそうです。なるほどね!
JDwwwそのwwwコスwwwww超wwww似合ってぶふぅwwwwwww
失礼しました。


で、その時計で久々に呪いを食らい、ET持ちのいない時計だったので
そのまま祭壇まで走ったのですが
マジ見えないね
なんも見えねぇwwwwwwwこんなに酷いのwwwwww
エスケなしで祭壇に行くのがかなり難しいので、エスケするか誘導してあげてください。
ET係の人はエスケをかけるっていうのを覚えておいて損ないと思うよ!


次。
リボ兵を盾にしてみようとしてやっぱダメだった、って会話の中での一こま。
疲れ目すぎ
うん、ちょっと疲れ目が酷いね。休憩するね。


こんな感じで今日も新大陸でコネタを探す@玉琳家門でした。

| GE | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中級をソロで行くときは筋力りーぬが盾をやってるけどプロボなくても仕事してるよ!
ディファンスオーラでいける

| 餅田 | 2013/08/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

>モチロリン
ヘイト高いスキルとか攻撃だと割りとするっとタゲもらえるよね。
しかしイマイチ仕組みがわからん。。

| 玉琳 | 2013/08/28 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/529-fa1227a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT