PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刮目せよ!これがうざ男のファッションだ!

連日更新頑張ってます(ノゝ∀・)~☆
残念、予約投稿でした!
玉琳ですこんばんは。
ちょっと時間が取れたのでまとめてどわーっとお送りしてますよどわーっと。


以前ユーシロ先生のところでELパンテラ着たうざ男がカッコいいと書かれていたので異論を唱えてきました。
うざ男のダサかっこいいコスはダントツでELパンテラだと思うからです。
とりあえず生党ではうざ男はダサかっこいいを提唱し続けます。

ユーシロ先生のブログにコーディネートは
・残念パーマ
・サングラス
・木の枝
・ELパンテラ
と書いたのですが、党首から指摘がありました。

「サングラスじゃない、メガネだ。サングラスじゃカッコよくなる」
というわけでサングラス→メガネに訂正させていただきます。

そしてコレがとりあえず生党の党首のうざ男です。刮目せよ!

究極☆ダサコーディネート
↑クリックで無駄に原寸大になります。


・残念パーマ
・メガネ
・木の枝
・ELパンテラ
・片翼(黒)
これらを組み合わせることによって貧相なダサカッコよさを表現。
なお撮影はウスティウル特設ステージです。木の板がうざ男を引き立たせますね。
木の枝は割れた地でのレアドロップなので早々お目にかかれませんが
とりあえず生党はタブカル地域で長いこと放置をしていたので
カピバラシリーズは全種類コンプしてます。えっへん。


飲んじゃうよーん
特設ステージで木の枝を飲み込むマジックを披露する党首。
ぜひ掲載しろってうるさいので載せときます。コレで満足でしょうか>党首


これからもとりあえず生党はうざ男をダサかっこいいキャストとして愛でていこうと思いますよ。
ダサかっこいいって言ってるけど、うちキエルチェ系ミッションや日課ではうざ男スタメンよ。


<今日のSS:相思相愛>
見つめ合おう
某南の全員集合の歌詞が思いついたけど、歌詞書いたら某機関からお金払えって言われそうなので某で全部ごまかす

| GE | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/528-47dbf5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT