PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人で行く混沌

おまわりさーん!
あばばばばばば私は、私は。
おまわりさん私です。
玉琳ですこんばんは。
幼女可愛いよ幼女。3次元の幼女はもっと可愛いです。
幼女は愛でることこそ至高。手にかけるなぞ神を汚す行為に匹敵するわ。
但し2次元はいじります。えぇいじりますとも!!!


最近党首と混沌で遊んでます。
党首がクイーン討伐でカスティアエピソードクリアなのですが
2人じゃちょっとねぇ、まず無理だわと話をしていたら
ホルキャニストでありかちょり愛に溢れる餅田さんが遊びに来てくれるとのことで
3人で突撃してみました。

3人で突撃
全員かちょり入れてます。かちょりは正義。

で、ダークジェミニまでは割りとさくさく進んだのですが問題はクイーン。
…の前の大量のバルキリー。
まぁ焦げる焦げる。
盾で抱えようとしてもクイーンまで巻き込んでしまって耐えられずアッー
2発耐えられないどうしようインバナ回そうまずはザコだあばばばばばばばば
こんな感じでわーわーぎゃーぎゃーしながらソウルを湯水のごとく使いなんとか第2形態に突入。
党首がクエスト対象だったので提督の部下が助っ人に来てくれました。

提督も戦えよ
このまま倒してくれないかな、と淡い期待を抱いてましたが気付いたら第2艦隊全滅してた。
しかもバルキリーがまだ大量に残ってるし!
再度わーわーぎゃーぎゃー、消し飛ぶソウッハァイ!
盾にインバナを少しずつかけ、ぜーはー言いながらも
最終形態に突撃
最終形態に突入。事前のバフタイムで盾が防御等級+1、残りが攻撃等級+1と混沌を引いたのでレッツ突撃。


インバナうまいこと回していくぞー、おー!とばかりに突っ込んだら
あ、あら。意外に痛くない。
なんということでしょう。最終形態、あんまり痛くないです。
正直第1第2の方がしんどい。POT追いつかないもん。
それでもインバナがあった方が安定するのでかけてもらいつつ
コンマ何秒でインバナが間に合わず焦げて消し飛ぶソウッハァイ!と繰り返し

長かった…
長かった戦いを終えて、遂に倒しました。
出たのは金の箱ですが中身はほぼ原石でした。マジファッキン!


右上の時計で見ると掛かった時間、大体2時間か。
この後肩がばっきばきに凝ってましたワヨ。
いやあ疲れた疲れた。しかし楽しかった!
おかげさまで党首も勲章をゲットでき、微力ながら火力アップです。


ちなみに盾のステがコチラ
ステはコチラ
盾は高固有がついててステキなのにー、ってブツブツ言ったら
なんでも水晶盾は特化つけてなんぼだとか…
えぇーもう1個盾必要なのーとげんなりしました。


たまにはこんな感じのカオスミッションも楽しいですね。
月一くらいでなんか企画してみようかなと思いつつ
めんどくせぇwwwwwって思ってしまう、ダメ家門なのでした。

| GE | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/527-f32ed68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT