PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回新大陸かくれんぼ大会参加記録

予約投稿で色々日付が前後してるけど気にしたら負けだと思ってる。
玉琳ですこんばんは。
ネタは予約投稿で纏めて放出するに限ります。


8/14に開催されたらぷ屋ことLapunzelさんの「第2回 新大陸かくれんぼ大会」に参加してきました。
直前までイベント上級野良だったので間に合うかドキドキでしたが野良終了後に光の速さで参戦。

ちゃかし担当
毎度ちゃかしでお騒がせしております。

イベントは全部で3回戦、先着3名様までに賞品があるよ!というもの。
但し見つけるだけではダメでキーワードを白チャで叫ばないといけません。
チャットマクロの出番です。

ねんがんの以下略

1回戦は全然ダメだったので、賞品を貰った人からころしてでもうばいとるを発動しかけました。


そして2回戦。
煽って煽って
隠れていたのはびたこさんことvitarosaさんだったのですが
煽ったらでてこねーかなーと言いながら探してました⊂二二二( ^ω^)二⊃
結果、2番目に発見することができ不本意ながら、しぶしぶ、いやいやキーワードを叫んできましたよ。


一度賞品を貰った人は以降、かくれんぼで見つけても賞品は出ないとのルールだったので
3回戦(超豪華賞品)はあっちこっちをぶらぶらしつつ禁じ手だった家門探索地図も使って
フッフーンと探してみましたが、開拓者さんが意外に多くてあまり役に立ちませんでしたね。
絶対これ隠れてるやつや!と思って見に行っても続・開拓党の人だったり。
旧コインブラの灯台のふもととか放置する人普通いないでしょ!
本気モードじゃなかったが故に色々発見がありました。

そして3回戦の授賞式。
オレだよ!
勿論ちゃかしました。
絶好のタイミングですね(ドヤ顔)



賞品はほぼらぷさんとびたさんの持ち寄り、時々差し入れといった状況だったそうですが
揃えるだけでも大変やろこれwwwwwという内容でした。
ユーザーイベントだからこそ出来る事かもしれませんが、これはなかなか出来ないぞ。
賞品の準備だったり段取りだったり大変だったと思いますが、大変楽しかったです。
企画者さま並びに参加者のみなさん、お疲れ様でした!


続きは会場でひっそり開催されていたうざ男愛のメモリー劇場。


説明会場でモチダさんところのうざ男とキャッキャウフフしていた一部始終をご覧下さい。

これ入ってるよね
これ入ってるよね


らぶらぶ
らぶらぶ

いちゃいちゃ
いちゃいちゃ
くそぅ羨ましいぞうざ男!ちょっとそこ変わりなさいよ!


でもこうなる
でもこうなる。うん、大体通常運用だね。

| GE | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/526-2368e41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT