PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しかったものゲット

キャストデザインコンテストの応募をする予定ですが
ぜーーーーーーんぜん進んでません。
玉琳ですこんばんは。
平日は頭のスイッチが全然入らないんですよねぇ。
で、休みの日になるとGE一色になるんですが、ミッションで忙殺されてるというね。もうね。
そのうち、そのうちやります。


さて。
7周年アニバーサリーで武器が貰えるとのことだったので
何にしようか迷った挙句、マスケを良く使うので拳銃にしました。
アルカイックボックスで当たっただろって党首に言われましたが
片方を粉ナシで強化して、消えたら「そんなものはなかった」で
片付けようかなーと思って拳銃に。


そしたら
完成やろこれ
こうなった。
絶賛毎日使ってます。ミノタウロス討伐が当家門比1.3倍早くなりました。
今は3S開けて貫通ぶち込んでます。
んでもってアルカイックで貰った方はアンデット特化がついちゃったので
+4のままですが状況に合わせて持ち替えて使ってます。



そして実装当初からずっとずっとずーーーーーーっと欲しくて
でも高くて買えなくて、うがあああああと頭を抱えていた貴族拳銃を
ホリ社長さんが破格で売ってくれました。
しかも私の手持ちの全財産から-50Mも値引きしてくれたよ。太っ腹!


売ってもらった
さあこっからエンチャするよ!神OPコイヤー


ヒャッハー
はい終了。


攻撃+高固有なのでコレにて終了です。
こちらも現在は貫通ぶちこんでます。
両手武器は+6以上にしてもあまり目に見えて強くなった感がないので
とりあえずは+5で暫く過ごそうかと思います。
バレ粉とか消失防止剤は怖くて突っ込めません。


これで我が家の固有は短剣以外全部12%↑になりました。
短剣もこのくらい欲しいですが、リカバー使って張り直ししても全然ダメなので
もう7%で強く生きて生きたいと思います。

盾はこれ
地味に盾はいいものです。コレ使っても死ぬ時は死ぬので諦めてますが。


エンチャで結構すったので、チップをちまちま貯める作業に入りましょうかね。
ティグレス行けない人なので、ばうんちーをのんびりやってます。


<今日のSS:統合初日にグルチャに来た人>
Qさんwwwwww
この茶番が2回ありました。

| GE | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/524-098763f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT