PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7周年SS撮影会

ブログはSS加工が一番メンドクサイ。
玉琳ですこんばんは。
SSフォルダから使うSS選んでリサイズやトリミングやらして
それに添った文章書くと大抵1時間は吹っ飛びまうす。
最近まとまった時間をとりにくくなってるので、更新頻度低めの低空飛行で参るますよ。
連続して更新してるときは、予約投稿になってると思うます。


先日のレグ&セレ7周年撮影会の事。
SS撮影会は大体コレと決めた1キャラで行くのが私の流儀()
誰で行こうかしらとグルチャで独り言を言ったら
コレは酷い
統合後のグルチャは以前よりカオスになりました。
アレハンも良かったのですが、かぶりそうだったのでオンリーワンであろう
タイプ2のエンジェルマス男で参☆戦

日本語でおk
日本語が不自由でサーセン。

私カメラ☆
ナビモードで撮影した私のSSがコチラ。
こうやって見るとアレハンはガイズの意外いないですね…
アレハンでも良かったかなぁ。

ちなみに私は右端にいます。
どこかというと
良ポジゲット
コッコダヨー
ワニに食べられたコカトリスがじっと見つめていました。

がばー
がばー

このワニコカトリスは絶対いい人である。
絵面的に美味しい。

割と撮影会自体はすぐ終わってしまい、フリーダムタイムへ。

のびたん
久しぶりにのびたんを見ました。
ナイスおっぱい。たゆんたゆんでした。

そのまま放置していたら、同じく放置していたであろうグレリアさんを
ペットが奉ってるような構図になってたので思わず撮影。
悪の組織(子供)
コカトリス「ぐれりあさまー」
グレリア「いいかいお前達、やっておしまい」
ヨルムン「あらほらちゃっちゃー」
こんな感じ。


一つ残念だったのは、SS撮影中殆ど全員無言だったことですかねぇ。
私は白チャ全チャ騒ぐの好き派なのでちょっと寂しかった。
野別騒いでたらちょっとアレですが、お祭りの時くらいはいいじゃない。
というわけで今後もお祭りの時は騒ごうかと思うますよ。


続きはサービスカット。



----
良ポジゲット
こういう位置にいるわけなので当然気になりますよね。
勿論撮ってきましたよ、ガブリエラ姫のスカートの中。

証拠1
トイレ盗撮風


証拠2
コレがガブリエラ姫だという証拠付き。
このためインターフェース消してないのはご愛嬌。

ガン見
トーラ君もガン見。


以上、お楽しみ頂けたら幸いです。頑張ってきたさ…


<おまけ:穴空いてる>
これ開いてるよね
レイチェルちゃんのズロースは穴空いてる。
覚えてないけど、多分尻側。

| GE | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/523-75ac31e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT