PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチャに外れた悲しみは吹っ飛んだ

玉琳ですこんにちは。

今回は拳銃がガチャにあるので全力だなと思って
少ないお小遣い3k+1.5kをぶち込みましたが
当たったのは絨毯(JDコス)という非常に、非常に残念な結果に終り
ぐったりしょんぼりチクショーーーーと憤慨しておりました。

そんな中、ならされる自宅のインターフォン。
はいはーいと出ると黒猫のお兄さんが「ハンビットさんからでーす」と
なにやら大きいダンボールを渡してきました。


うん、前ふりどうでもいいね。こちらです。
ドン


GCCの時に募集していた、「小林智美先生賞」の当選品です。いぇえええええい!!

リクエストとしてマス男をしていたのですが
「あれ、これってオンリーワンなんだから世界に一つしかないモノをお願いした方がいいんじゃね」と思って急遽「ブラウンネズミイヤーハットをかぶったマス男」に変更した経緯がありまうす。

ちなみにラフでいいのでアレハンをお願いしたら「1キャラっつったろ^^^^^^」って怒られました。
そりゃそうよね。

ドドン
どこからどう見ても愛するブラウンネズミイヤーハットマスケです。
本当にありがとうございました。
願わくば彩色を…と思いましたが、そりゃ贅沢ってもんですかね。


ガチャが外れた悲しみはこのブラウンネズミイヤーハットのマスケで癒そうと思うます。


なお本画像はハンビットユビキタスエンターテイメント社並びに小林智美先生より
"「ブログ掲載の件」につきまして確認しましたところ、「掲載していただいて問題ない」との回答をいただきましたのでお客様が掲載されたい場合については、イラストを掲載していただいて問題ございません。"
とのご回答を頂いております。
さあ思う存分堪能してください。


なおこのマス男さんは両手イントイーションオブアルリサです。
これは両手星座揃えるべきかとツイッターでつぶやいたら「両手拳銃コス」と指摘を頂きました。
コス…か…(白目)

| GE | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;゚∀゚)=3ハァハァ
いい!とてもいい!!うらやま!!超絶うらやまあああああ小林せんせえええええい!!
家宝にしてくださいね!!

| ゆーしろ | 2013/07/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆーしろ先生
色を、色を塗っていいのよ!
現在額から外してスキャナかけるか真剣に迷ってます。

| 玉琳 | 2013/07/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとおおおおお!!!

| 餅田 | 2013/07/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

>餅
ありがとぉおおお!
現在データで色を塗る遊びを考えてます。
べた塗りになっちゃってるけどね

| 玉琳 | 2013/07/28 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/522-a80d8cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT