PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそレグ&セレへ!

統合した鯖の名称レグ&セレは仮称とはオフパの時に実は聞いていたので
衝撃は然程ありませんでした(ノゝ∀・)~☆
玉琳ですこんばんは。
「レグ&セレってテツ&トモみたいだよな」という名言を聞けたのでまぁよしとしましょう。


んでレグ最後の日、ボスラッシュだったそうです。
私はめんどくさいので参加しませんでしたが
最後にクイーンズゲートに湧いたシウルだけは見に行きました。
WPあるしね。

最後の祭り
勿論遠くから見るだけ。
人がゴミのように散っていきました。
ドロップには当然ルート付いてたので群がる人を見てざまあwwwwwwって思ってたのはナイショ。
あぁ勿論オレも突っ込んで群がったさ…
ちなみにクロマ現物とか落ちてました。


突っ込みは少なかった
最後の掲示板でマイクも終えていざ統合へ。
ツッコミ少なくて悲しかった。

グルチャのみんなにも「明日またよろしくな!」と告げてログアウト。




で、だ。


何 故 グ ル チ ャ 消 し た し


一筆告知に入れときなさいよ!もう!ちょっと入れるだけじゃない!
と憤慨してログインして真っ先にやったのはグルチャ「おっさん達の集い」作成。
いの一番に作ったのでグルチャトップにいます。
うちのグルチャは血なまぐさい事とは無縁のグルチャです。
常にゆるい、それがおっさんグルチャ。

既に大所帯になってますが、対人関係の話だけはNGです。
以前レグでもグルチャスパイとかいたからなー。
暇なのか。そうか。
#グルチャメイツへ。黙ってたけど実はいたんだよ。
#会話がないのを見てスパイさん即抜けたけどな。


統合後、これといって特に活動もなくミッションもやらずに
適当にだらだら遊んでます。
今後ともどうぞよろしくですよ。


<今日のSS:完全に一致>
完全に一致
カノちゃんは2回、ピグリンは3回ぴょんぴょんします。

| GE | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギクッ!
LV1選手権の折は、お世話になりました^^

グルチャって何?と思ってた去年、各グルチャ部屋の説明無いの?とさわっているうちに入室してしまい、アタフタして抜け出した...というのを、どこぞのグルチャでやらかしました。

私かもしれません、そのスパイ...m(__)m

| Isphahan | 2013/07/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

>いしゅさん
コンニチハー
レベ1の時はどうもありがとうございました!
スパイさんはわかりやすかったですよー。
コロニーの前後だけ出入り(しかも無言)だったので
あぁこれスパイだろーなって感じでした。
あと家門レベルが異常に低いとかなので割とわかりやすいんですよ(笑)
グルチャは大体のところはオールウェイズエニータイム誰でもオッケーだと思いますよ。
党を超えて交流を深めるにはグルチャが一番です。
グルチャって何?って人も多いから、公式に説明欲しいよなぁ…

| 玉琳 | 2013/07/27 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/521-65f5a7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT