PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7周年記念行ってきたヨー

写真は今回一切ありません。あらかじめご了承下さい。


7周年記念イベント行って来ました。
とてもいい席で且つ演奏曲目が大好きな曲ばかりでひっそり感涙していたのはナイショです。


の前にオフパ前のオフ会行ってきました。
幹事さんありがとう!
某ブログのパクり)

オフパ前オフ会の様子はシャールさんのブログで見ればいいさ…

行った場所は六本木のフーターズというアメリカンカジュアルダイナー通称おっぱいなのですが、コチラは席が悪くてあまりうわーおと楽しめなかったのではないかと思われます。


私ですか?1人で堪能させていただきましたよへっへっへっへっへ。
本日担当のななこちゃん可愛い超可愛い。
なお写真は不特定多数が閲覧するインターネットやSNSでは掲載をしてはいけないというフーターズ運営会社の規約があるそうで掲載できません。
ってななこちゃんがいうてた。なので掲載しません。
女の子との約束は守るものです。えぇおっぱいやったで。
しかし某かわいこちゃんの「一番いいのは太ももなんですよ!」発言にはおっさんビビったわ。
オシリーナかと思ったらまさかの太もも推しとは…

あとネトゲでキモデブが多いってのはあれウソだな。
オレしかいねぇじゃんキモデブって思って帰りたくなったのはナイショだぞ。

そんなこんなで食って飲んでニコファーレ組とカラ鉄組に分かれていざ現地へ。
こちらは折りたたんでおくますね。



----
ニコファーレに付いた時刻は開場20分前くらいだったかな。
既に並んでる人もいたのですが、ニコファーレ組でちょうど10人くらい。
これからどんどん増えるのかなぁと思って並んでいました。
蒸し暑い中誘導していたフォルティス(本物)お疲れ様です。
暑かっただろうなー。

開場したら受付が
ピノッキ|   |ラバト
こんな感じだったので、レベ1のお礼を直接言いたくてピノッキ側を選ばせていただきました。
そして名簿突合せ大変そうでした。

「前の方から詰めてお座りくださーい」というので前の方に陣取れました。
党首からは帰宅後「お前何処に座ってるかすぐわかったぞwwww」って言われましたが確かにタイムシフトなどでは後頭部がよく見えます。オレ姿勢悪すぎwwwww


ま、まぁどれがおっさんかは置いといて
詳細はそのうち公式や4亀当たりで配信されるので
中身についてはそちらを要チェックや。

三々五々席が埋まったであろう頃に「やっぱりココは30人くらいしか座れないのかなー」と会場を見渡した時に、私は見た。


小林智美先生を。


「う、うわー!うわー!」と超小声で大興奮ですよえぇ。
サイン貰いに行こうとしましたが、開演前でばたばたしてるし
他の人が私も私もってなったら迷惑かなと思い自重しました。
そしたら休憩の時にいなくなっていました。
フォルティスに聞いたら「都合をつけて来て頂いたのですが、最後までは難しかったようで…」とのことで、途中で失礼させていただいたとのこと。

ガッデム!オレのバカバカ!
恥も外聞もかなぐり捨てればよかったよチクショウ!と壁パンしたことを告白します。
ちなみに右の拳が未だにちょっと痛いです。
あとオレの求愛対象イゴールも余裕のお留守番だったそうです。ガッデム!
オレの愛はいつになったら伝わるのだ…!

で、そんなこんなで演奏もありーの声優さんたちのシナリオありーの
重大発表ありーのな3時間ちょっとでした。
タイムシフトで生演奏を聞いたのですが、やっぱり迫力がダンチ(段違い)ですね。
生開場はもっと腹にドンッと響きましたもの。
アルトのレイニーさんの声も拾いきれてなくてちょっとがっかり。
しかし生で聞けて幸せです。ありがたやありがたや。
そしてコンマスの土屋さんマジイケメン。


前半の生演奏とシナリオショーで魂かなり持っていかれてたので
後半はすっごいだらけてました。正直どうでもいいやーって感じ。
家に帰ってまとめ見ればいいだろwwwwくらいのだらけっぷりでした。

結局、レグとセレが合併だそうです。みんなよろしくね!
終演後、中尾Pとお話しする機会をいただけたのですが
「レグ合併になっちゃいまして、ホントすみません…」が第一声でした。

他にもラバトやフォルティス、ピノッキやマドリンともお話させていただきました。
特にフォルティスとピノッキにはものっそ絡んだかもしれません。
その節は大変失礼いたしました。
王子がレベ1で仕事だということを忘れて楽しんでしまったと言って下さったので
主催者冥利に尽きるというものです。リップサービスでも嬉しいですね。
新鯖ではフォルティスが担当してくれるとのことなのでイジりまくりたいと思うます。
私の事はキライになっても、担当の鯖はキライにならないでね!


そんな感じで終了後は余韻に浸りながら帰宅しましたが
途中ですんげぇ気分悪くなってぐったりしてたのはナイショです。



で、オサクボ先生の新曲は結局ブリスティアPVのあの曲でよかったのでしょうか。

| GE | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱフトモモだろ・。・v

おっさんはみんなの心の中に!

| しゃる | 2013/07/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

>しゃるさん
おまいさんも太もも派かよ!!
こっち側の人間少なくて悲しくなったわよ!

イケメンとかわいこちゃん多くて困る。マジ困る。
遊んでくれてありがとうございましたー!

| 玉琳 | 2013/07/15 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/520-23cab292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT