PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家門レベル64とトラウマのあるアイツ

湿気が強くて除湿機とエアコンに扇風機というとんでもない贅沢をしています。
玉琳ですこんばんは。
我が家エアコンの除湿機能はむちゃくちゃ電気食う割りに
あんまり効果が出ないのでエアコンは冷房(温度控えめ)で
除湿機に扇風機つけた方が電気食う量が少ないので助かるます。
30分もかけてると快適な温度湿度になるので、除湿機マジおすすめ。


先日、家門レベルが64になりました。ワーイ。

で、バラック一欄をぼんやり眺めて「誰がいないのか」を考えてみました。
キャスト育成特典のあのページは凄く助かってたのですが…

すると以下のキャストが我が家には居ないようです。

・ノーマルソホ    <--昔作ったけど諸般の事情で消した
・ファイ子
・筋力、技術かちょり

我が家は召喚を編入、その後のLoE修正で魔法が来た位なので
他のかちょりをお迎えする力はなかったのです。

とはいえ、基本職のファイ子を編入していないのはなぜかと皆さん不思議に思うでしょう。
ファイ子好きですよ、コスはたくさんあるしいいケツしてるし。
見る分にはまったく申し分ないんですよ、えぇ。
しかし編入をしないのにはちゃんと理由があるんです。
どうでもいいけど、たたんでおきます。
人によっては不愉快になるかもしれないしね。



---
私がファイ子を編入しないのは、ずばり「声がイヤ」だからです。
え、その程度?と言われそうですがその程度です。
被ダメ時のアッアーオアッアーオウォーエウォーエオウェッみたいなのがもうダメ。
人が操作してるファイ子は近寄らなければ聞こえないのでセフセフですが
自分が操作するとどうしても聞こえちゃいますからね。こればかりは…

これがダメになったのもちゃんと理由がありましてね。

過去にやった合コンで同席した女性が盛大にリバースした時のうめきというか雄叫びというか、苦悶の声というかとにかくリバースした時の擬音とファイ子のオウェッオウェッが同じなんですよもう…
しかもその合コンかなりいい雰囲気だったのに件の女性がオウェッオウェッオウェッオウェッってやった挙句に同僚の子に担がれて駅に消えるのを見送り後片付けしつつ強制スーパー賢者タイムにさせられ苦悶の声は耳に残るし色々台無しでもうロクなことなかったんですよ。
反省会もお通夜状態。
で、ファイ子の被ダメ時の声を聞くとその時を思い出して軽くつらい。
大変だったもんなぁ。後片付け。


というわけでどうしてもダメなのです、ファイ子さん。
見る分には申し分ないんですけどね。

ミュートにして育てればいいじゃないと言われそうですが
GEは音楽と音声切ると非常に勿体無いので、ファイ子を入れない方向にした次第です。

みんな、酒には気をつけような!
酒は飲んでも飲まれるな!

うん、なんだこの締めwwww

| GE | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/517-d9d0343d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT