PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンチャとはままならぬものよ

進化してた
ガンダムが進化してた。
玉琳ですこんにちは。

ところで皆さん、エンチャはしてますか?
エンチャとはままならぬものですよね。
某ハゲの人は「俺たちはエンチャの神様にケンカ売ってるんだ」と仰ってましたが
まさにその通りだなぁと思う所存でございます。

先日、こんな素敵武器を買いました。
買ったった
憧れの貴族です。なおルミンは自前ね。
これ買うのにかなり血反吐を吐いてピュア鉱石を毎日交易しました。
勿論送り先は旧大陸。

で、早速エンチャしました。
とはいえ、エキスパチップは貴重品なので
イベント用と付いたスタビを使ってちまちまと。
いいOP付いたorスタビが切れたら試合終了。
目指すは人間特化うおおおおおお

数値が…
一瞬ケツが浮きましたが、数値が悪い。
これでもうちょっと頑張ってくれよーと思いながら張りなおしたら

もう消すに消せない
こうなった。もう消すに消せない。
恐らく特化武器分だけ装備を用意するもんなんでしょうが、
財政的に我が家は何本も購入できません。試合終了です…

アンデットと悪魔が使えるので、とりあえずこれと拳銃特化持って行けば
なんとかかんとか、リオネルで火力と言い張れるかなぁというレベルです。
我が家はマスケがメインなのでリオネルは編入当初からバラックウォーマーだけどな。

あーあー、その辺に+6貴族銃剣落ちてねぇかなぁ。


<今日のSS:異国からの連絡>
わかるかwwww
わかんねぇよwwwwww

| GE | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/516-7570ec03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT