PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい当たりと最近のアプデとか色々

暑い日には暑いお茶だろうと思い、あつあつのお茶をいただいたら
飲んでびっくり生姜入りの紅茶だったためあらゆる所から汗が吹き出ています。
玉琳ですこんにちは。
汗かきにくい体質なのに背中までびっしょり汗かいてワロタ。
しかし汗をかいた事による気化熱でとても涼しいです。

アルカイックボックスから当たりらしい当たりが出たことのない我が家ですが
先日とうとうランクSを引き当てました。

拳銃です!
拳銃キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
イーヴィルの中でも1,2を争う欲しかったものです。
我が家はメイン火力がマスケなのでいい拳銃が欲しいなと思いつつ
完成品拳銃が高くてとても買えないため、ずっと33+5で頑張ってました。
イーヴィルは未教化とはいえ34、基礎攻撃力も33より強いので
当たった時はヒャッハーと大喜びしましたねえぇ!
トータル攻撃力も33+5の時よりちょびっとあがりましたが
穴あけてないが故に貫通が低いのでちょっとマイナスかな。
+5にする勇気はないですが、ソケくらいはあけようかなぁ。


そして先日のアプデ。
なんやかんや色々来てたような気がしますが、一番は

  ・党チャットで党首のチャットフォント色が[薄黄色]に変更されました。

これでしょう。

党首でけぇ
この存在感といったらもう。

んでもってアイテムリンクはこう。
目が痛いwwwww

目が痛くてたまりません。
こういうことじゃないんだよ!と思いつつ面白かったので傍観してます。


<今日のSS:GEにガンダムが!>
ガンダム…
お、おう。

| GE | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/515-03deb30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT