PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSあれこれ

子連れ
ぱぱーまってー

街に戻ったら他所のおたくのコカトリスが2羽綺麗に並んでたので
急いでコカコス着た魚男出してきました。
割とよく収まったと思ってます。

今回はちょっとだけSS放出。
うん、毎日日課やってるだけだと面白みがなくってさ。

党首のオートバロンクエ@2階をやったのです。
2階にいってクエ発生させてスチーマーを倒せばいいってヤツ。
で、その時いた党員(割と幽霊)に声かけたら大柴で行くわと言い出したので
ヤングマ・大柴・ビキというとんでも構成。
で、2階ってゲートにmobが吸い込まれるのを防ぐじゃないですか。
それ放っておいたらどうなるのかなーと思って上の部屋のを放っておいたんですよ。

放って置くともっと増えるんだよ
なんか増えてた。
放って置くと最大9匹までクローンが増えるみたいです。悪夢のようですね!
ちなみに下の部屋は本体とクローン1匹だったので下の部屋片付けて
クエストをさっくりクリアして帰還しときました。


次。
大柴ってやっぱ強いよなと党首と話をしていた流れで
ペア大柴による宮殿を開催した時のSS。
ペア宮殿☆
手前が党首。いい武器してやがる。

いい武器だぜまったく
宮殿とか金庫とか時計で大活躍したそうです。
OP自慢合戦にまたしても負けました。キー悔しい。

かちょりーぬはかわいい
街で放置されていた他所のおたくの召喚かちょりに混じってSS撮影。
これでクリスマスコスの人が来れば完璧だったんだけど、ミラクルはおきませんでした。


さて今週金曜日はレベル1選手権ですよ!
詳細はコチラを要チェックや!

| GE | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/513-52057246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT