PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の大柴祭りは色々カオスでした

遂に大柴さんが新大陸から姿を消してしまいましたね。
家門レベルがガクッと下がってしょんぼりしています。
玉琳ですこんばんは。
代わりにやってきたネックレスは速攻倉庫に放り込みました。


大柴DEヴェンデッタが消える前に祭りをアゲイン。
そう心に決めていたので大柴de金庫を6/18(火)に開催しました。
今回もお名前を消していませんゴメンナサイ


良くぞ集まった8人の精鋭たちよ
マイク直後は全然人が来なかったのですが、最終的に8人の精鋭が集まりました。
って第1回大柴祭りと同じ人数やないの…なんてミラクル…

強いよ精鋭たち
髭は偉大だ!
そして第1回の頃より強い!早い!髭は偉大だ!
実際アレはとてもいいアイテムだと思うの。

くっそ楽しいwwwww
えーいえーいおーうおーうわーおわーおが木霊する金庫。
くっそやっぱ楽しいwwww大柴祭り楽しいわwwwww

余裕wwwww
そんなこんなでよゆーでクリアしました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした!


…と、普通ならココで終わるのですが…
金庫も終わってはぁ楽しかったと余韻に浸っていたところにこんなマイクが。
なん…だと…

行かざるを得ない。
そんな感じで「続きを読む」はQUASHさん主催の大柴レクイエム編です。


---
こちらは遺跡&栄光の時だったので当時のwebルレ対象ミッション。
参加者多数が予測されたので募集マイクがかかったと同時に光の速さで申し込みする@玉琳家門。
最初は2家門しかいなくて「どうするべこれwwwww」と悩んでましたが
紋様を終えた方々が合流し、合計9家門で遺跡突入。
グッバイ大柴第一章
さあ祭りの序曲が開幕する…っ!

強すぎて追いつけないwwww
みんな武器強すぎて常時瞬歩でも戦闘に追いつけないレベル。
名言ktkr
名言も生み出しつつさくさくトントンと遺跡を進む大柴ご一行。

そして遺跡といえば!
インビジ姉ちゃんナナであります!
エスケとかディティクションなんてない大柴ご一行。
どうしたのかというと
最大の敵はナナだった
サーベルギャルドのバレストラフェンテでひたすら削ります。
クールが地味に長い上に外すと何も出来ないですが

時間かかったわぁ…
それでも倒すんだからこの人たちってばもう、もう…!
その後はテンペストの攻撃もロペラでひらっと回避してさっくりクリア。
一番時間が掛かったのはナナです。これはガチ。


そして突入する第二章、栄光の時。
祭り第二章
部屋名が酷いwwwwww


こちらは特に何も考えることなくごりごり削ります。
ごりごりおしおしみんなけずるよ

それは大事wwwww
ガスってwwwwお前は主婦かwwwwww

と、わいわいやりながらサックリクリア。
ついでに金庫やろうぜ!と声かけて金庫アゲイン。
バロンもやろうかと話していましたが、眠いからパスしました。
あれは時間と眠気との戦いだからなぁ。

本当の最後だ
みんなありがとう、コレが最後になります…!

これが大柴の真の強さだ
んでもってやっぱみんな強いわwwwwどういうことなのwwwww

サラダバー
さっくりあっさりクリア。感無量…!

来てくれたらいいなぁ
アイテムを全部はいで、翌日のメンテに備えます。
オフパに来て欲しいのは本当です。あといくら課金すれば実現しますか…!


2ヶ月ちょっとの間でしたが、大柴deヴェンデッタさんには大変お世話になりました。
多くの人にコレジャナイ感を与えましたが、楽しければそれでオーライ!
また髭とともに遊びに来てくれたらいいなぁ。


火曜日の金庫含め遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

| GE | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/512-e1dce905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT