PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】第1回レベル1選手権開催

追記部分は赤っぽい文字で記載してあるます。
エントリ日付をイベ前日に変更しました。

---
玉琳ですこんにちは。最近モチベが全然保てません。
ばうんちーやって夜チェ(ストレス解消)やって、そのまま終り。
世の中ティグレス収容所だのBNミッションだのバロンだので盛り上がってますが、我が家は絶賛それらから背中を向けている有様であります。
いやまぁ、野良に乗れないってのもあるんですよね。時間が悪くて。
かといって自分で開催するかー、という気にもなれない。
常時無気力デバフかかってます(ノゝ∀・)~☆


ですがこの間、リアルお出かけをした際にひらめいてしまいました。

「GEでレベル1選手権やるべ」と。


というわけでまた告知です。
第1回レベル1選手権開催ー!

日にち:2013年06月28日(金)
時 間:22:00スタート、21:50ごろからマイク
備 考:SQの特性上レアル、グライと分けますが
    主催者(私)は中立なのでどちらも誘えます。
    SQに居ないと蘇生できないので、SQ必須かもかも。
    途中参加・途中離脱もOK!
    「@玉琳」にwis飛ばして現在地を聞いたら参加できそうなところから参加してみよう!


参加キャラ:レベル1なら誰でも。1キャラ推奨。3MCCは収集付かなさそうwwww


以下、内容は続きに閉まっておきます。


----
レベル1選手権とは、
元々は私が遊んでいたSiLKROAD ONLINEでゲリラ的に行われていた遊びで
「レベル1の全裸装備でひたすら目的地まで走りぬける」というものです。
勿論道中味方からのMPKあり妨害あり。
ひたすら白チャで叫びながら駆け抜ける遊びです。
本来はmobを華麗に避けながら目的地まで一回も死なずに行くのが目的でしたが途中から楽しければ何でも良いに替わ(ったような)り、
要は人数集めて誰も何も損をしないバカ騒ぎしようぜ!


…というものです。
確か正式名称は「人はレベル1で何処まで辿り着けるか試してみよう選手権」だった気がします。
Google先生で調べたらヒットの殆どが私のブログとかどういうことなの…
当時の人たちのブログはみんななくなってしもたんか…
すんげぇカクカク動画だけど昔つべにあげたのがあったのでリンク貼ってみる
コチラ


で、これをGE版に当てはめると

・スタートはリボルドウェ。リボから氷魔まで走り抜ける
・蘇生はSQじゃないとダメなのでSQ必須
 →レアルとグライで2SQ用意予定。こういうとき中立は助かるワァ
・走り抜けるキャラは全裸のレベル1キャラ。家門特性はシラネ。
・白チャ推奨。というか必須。ギャーギャー言う方が楽しい。
・護衛もほどほどにいるといいかも。
・とにかく祭りなんだよ!遊ぼうぜ!


趣旨はお分かりいただけたでしょうか。
勿論SQに参加しないで道中MPKにくるのもOK、それも醍醐味。
しかし他のプレイヤーさんの迷惑にならないように
スピネルはちゃんと片付けてくださいね!
そのままはダメ絶対。

特に目的もない遊びですが、一緒に遊んでくださる方大歓迎です。
またレベル1キャラが望ましいので他鯖からのお客様も大歓迎です。
多くの皆さまのご参加、お待ちしております(_ _*)

| GE | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは行くしかないわな。

| ゆーしろ | 2013/06/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆーしろ先生
WELCOME!
確かもともとのレベ1@シルクも他鯖から来る人も楽しめるとかそんなんで作られたような気がしないでもない。
GEのmob攻撃をかわすってそういえばやった事ないので
どうなることやら!

| 玉琳 | 2013/06/16 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/511-82ab4fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT