PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキッ☆大柴だらけの時計塔結果報告!

※今回もとても長いです。
 そして名前を隠す処置を一切していません。
 oiみすおい名前隠せって方はご一報下さい。


玉琳ですこんばんは。
ドライアイが加速していますが、興奮冷めやらぬうちに
ここで告知した大柴だらけの時計祭りのことを書いて行こうと思うます。

結論:大柴強いよ&レグ最高だよ!

長いから続きに閉まっておこう。ホントに長いんですよ。


-----

鍋出したりfesoショップでポーション買ってたりと
おしゃれに時間をかけていたら14時すぎてたことに気付き
慌てて募集マイクマイク。

募集マイク

正直人が来るかむちゃくちゃ不安で
「数人しか来なくても祭りを楽しもう!」と思っていたのですが
なんだかんだで12人来てくださいました。
派閥の壁に阻まれ7-6の2SQ体制。

本気度が違うwwww
1日背中コスまで作成する本気モードを見せる人もいたり
等級付き武器をこの場で仕上げる人がいたりと祭りへの意気込みをビンビン感じました。

GMきてくれなかったよ…
実は開拓推進本部にも良かったら参加してくださいねって声をかけていました。
が、今日はGE大会議というお仕事があったので断られてしまった><
それでも都合がよければ来てくれるニュアンスだったので
これからも迷惑にならない程度に開拓推進本部に声をかけていくますよ!


鍋祭りを済ませ、いざ挿入違った突入。
Join us!

入場と同時に瞬歩の掛け声がこだまし
なんなく1階をクリア、ルレを回して2階に上がったところで


事件はおきた。


なんと1SQ目全員、2SQ目の偶数の人が落ち、
時計2階には3人しか残っていないという悪夢のような事案が発生。
私は2SQ目の奇数だったので残っていたのですが
ホント綺麗に偶数の人だけ落ちてたんですよ。
そんなこともあるんですねぇ…
一度戻って仕切りなおし仕切りなおし。
ガッデム…


ラピエル!
こうして見るとみんな武器が凄いwwww
+5とか+4で行った俺空気です知ってました。
と、等級が74あったからいいんだよ(震え声)


どこまでいけるかに加えて「いつ落ちるかわからない」という恐怖を抱え
順調に階を進める大柴DEヴェンデッタ祭りご一行様。


そして、事件はふたたび起こった。


マサカの主催者落ち/(^o^)\


5階から6階に移動する時に私1人だけが落ちた。
モニタの前で「クソがぁあああああああ」と頭抱えたのを暴露します。

あぁ、祭り見届けたかったなぁ…と悶々としていたら
全オレが泣いた
鍵持って帰ってきてくれるという。全オレが泣いた。
モニタが歪んで見えなかったよ…みんな優しすぎるだろ…
なので厳密には1階からオートバロンまで行ってないのです。
1~6、1-7~オートバロンと越えてきているのが正解。
しかし大柴で全部の階を制覇したのは事実です。


階を移動するたびに「よし!」と安心しながら
バタフライのようにダンス!ビーのようにスティング!と
順調に進んでいく大柴祭りご一行様。

バタフライのようにダンス!
ウホッいい尻!

わ、悪口じゃないぞ!
9Fの暗闇も暗闇デバフが切れる前に倒し終わり

ここまで誰も焦げてないっていうね
10Fも再生の隙を与えずフルボッコしたり。
なお護衛を2人の猛者が止めてくださいました。
マキナに触れても生きているこの人たちマジすげぇ!
何よりここまで誰も焦げてないという真実。強いぞ大柴!

初焦げが呪いだったとは
なお初焦げはちょっもの呪いでした。


そしていざラバロンオートバロンへ。
ここが一番の鬼門
正直装置だけで終わるんじゃないかとまで危惧されていましたが
大体1個あたり3~4分で壊せました。

1個当たり3~4分で削れたよ!
ただスキルを使うと硬直してしまうので、これは素殴りフルボッコの方がいいかも。

ちょうどここで2回目の鍋が切れそうだったので食事タイムをしていたら
何故か「ラバロンオートバロンの装甲が上がりました」の告知が。
えっなにそういう仕様なのwwwwwはじめて見たぞwwwwと
戸惑いを隠しきれないまま急いで鍋を口に突っ込みいざ突☆撃


突っ込んで真っ先に焦げたYO☆

この後もあまりにも死に過ぎるので頭にきてクローンを捨てる仕事をしていたため途中のSSは一切ありません。
瞬歩のおかげで捨てるのがとてもラクでした。
鈍足が掛かっても余裕で捨てられたしね!

起きる→スキル→焦げるを繰り返し(私だけかもしれない)
ラストスパートぉおおお

直前にチンダ
見事討伐!


すげぇ嬉しい



掛かった時間、落ちて戻ってを含め大体2時間
使ったアイテム、多数。
ルレはお察し。
しかし得られた達成感、一体感はプライスレス!


正直本当にクリアできるとは思っていませんでした。
まぁお祭りだから楽しめればいいかなー程度だったのですが
祭りにも本気を出すレグ民を少々甘く見ていた事を告白します。
フルバフは当たり前だし、武器は作ってくるし背中コスも作ってくるし…
全力で祭りって楽しいですね!
途中寝そうになる人が3人ほどいましたが、無事にクリアできました。


MATSURI
参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
他の鯖でもぜひこれを参考にして祭りしてみてください。
わーおわーおうるさくていいですよ!


そして今回の大柴祭りでわかったことがあります。
GEの強さはステやスタンスで決まるんじゃありません。


強さは装備で決まります。


某さんのカットアンドトラストが7桁×攻撃回数分出ていたのをボクは見逃さなかったぞ。

| GE | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしかったよおお
企画ありがとー!!
また落とすねー!

| Q | 2013/06/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

企画お疲れ様です。
大柴時計塔楽しかったです^^
呪いで皆落とされたり、大変でしたが・・・

また、お祭りあったらよろこんで参加しますぞ!

| おいしいタン塩 | 2013/06/02 05:48 | URL | ≫ EDIT

これはとっても楽しそうな企画…(; ・`д・´)…ゴクリ
おつかれさまでした!

| ゆーしろ | 2013/06/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

>Qさん
噂に聞いてた呪いがあんなに強力だと思わなかったよ…
お仕置き部屋なしで金庫やろうぜ!
あと派閥で無双してる大柴誰なのかリサーチよろですよ!
あれは絶対有名な人に違いない…!

>タン塩さん
呪い怖すぎ!もう毎回ドキドキしてましたよ。
今度は宮殿と金庫セットでやりましょう!
最強ステはダテじゃないので彼はもっと使われるべきですよね。

>ゆーしろ先生
防御等級が73もあったのにバロンで速攻「ミーのリベンジが…っ!」って焦げたのにビビりましたよ。
そしてアンチマポーション(NOT上級)でも痛さ減るのは驚いた。
大柴祭り楽しいですよ!手始めに党内で宮殿から始めましょう(にっこり)

| 玉琳 | 2013/06/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでしたー
とてーも楽しかったですー

7桁ってなんですか鬼畜すぐる・・・

| グラスフィール | 2013/06/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

>グラさん
ご参加、ありがとうございました!
レイピアでも頑張ればいけるというのがわかって
嬉しいですが、結局装備デスヨネー
こっそりひっそり、7桁ダメージ出してた人がいたのを
私は見逃しませんでした。
鬼畜もいいところですよ…

| 玉琳 | 2013/06/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとでした!楽しかったです!!
あと・・大柴さんで行けるってことは…
「私」のレイヴンでも行けるってことですね!!
つぎは執事だらけの時計塔でおねがいしまっ!!

慌てないようにしますので・・・。

| ハワイコナ | 2013/06/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

>コナさん
レイヴン…だと…
確か彼のクロイスメントは細剣が「添えるだけ」でしたよね。
ということは、拳銃があればいけるということか…?!

| 玉琳 | 2013/06/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

玉しゃーん!超楽しかったよありがとうです!
しかしだ。私、時計は近接で行ったことなくてね。
(まぁ盾ファイで行ったことあったけどそれは別枠)
J.D.でもまだ未体験ゾーンだったのに、まさか!
まさかのルーで時計台初近接とかどうかと思ったけど!
楽しかったのでいいやーと思えましたw
またこういう企画ぜひぜひぜひにも!

そしてご報告。
玉さんの「you公開しちゃいなよーBANBAN」に
ハゲまされて、パスもなーんもかけんと
動画うぷしますた!!!!
1F-2F落ちるまでのありのままの姿を!!!
バロンまではまだ時間かかりそーなんで
とりあえずはまずこれで・・・・w

| びたこ | 2013/06/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

>びたさん
いやこれは世に広めるべきだよ!
落ちっぷりにもう声出してワロタwwwww
そして戻ったグライSQの人の呆然とした所がまたwwww

| 玉琳 | 2013/06/04 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/510-64ef2c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT