PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移動露店はじめました

結局バスキン・ロビンスのアイスを買いませんでした。
玉琳ですこんばんは。
だって東京寒かったんだもん。アイス食べるって陽気じゃない。
毛布出して寝たいくらいです。

仕入れている露店の品物がなかなか売れないのを憂いていましたら
ある男性がこういいました。

「待ってて売れないなら、売りにいけばいいじゃない」

サー、イエッサー

サー、イエッサー!
そして商人は今日も戦います。

商人の名にかけて

看板掲げて何処までも

嫁いびりは今日も順調

闘魂で看板を護りぬき

そして凍る

商人の名と藁人形の看板を掲げ、私は今日も狩りに行く。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



でもその後狩りに疲れたので交易に行って来ました。
商人ですもの。やはり交易しなくちゃね。

びっくりされました
和田を出ようとしたらたまたま通りすがった商人さんにエラク驚かれました。
急に方向転換してこちらを凝視してたのがとても印象的でした。
驚かせてゴメンね。ただの移動式露店だから気にしないでね。


盗賊もそこのけそこのけ露店が通る
盗賊が荷物と露店の商品を狙ってくるので油断は出来ません。
狩りより身が引き締まります。品物はやらん、金もやらん!

露店on the ウマ
夕焼けがキレイな中、今日も移動露店は旅を続けます。


どこかで見かけても「うわっ、キモイ!」とか言わないで下さい。
結構ヒッソリとやってるんで言われるとヘコみます。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/51-14c07614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT