PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副官オリヴィアがメイドだった頃のSSくださいその2

はい喜んで!!!
今回は今話題のバストショット~ミドルショットですよ。
バストショットといってもおっぱいはないからね。
やりたかったけれどそれは紳士スレに譲ろう。
需要あるかどうか知らんが。


ノーマル



調子に乗ってスパイの方も作ってみた。

スパイの方

こうやってみるとスパイは可愛いですね。
ただ顔の作りは両方とも同じなので化粧次第というところでしょうか。
あと目の色が違うのは…カラコンなんだよきっと!
同じだと思ってたのに今気付いたわ…


スパイの方をもういっちょドン。
こえぇメイドだな
途端にヤンキーみたいになった。どうしてこうなった…

なおスパイはキャラクター図鑑から画像を拝借いたしました。
キャラクター図鑑は偉大だ!


画像さえあれば(完成度はともかく)コラはなんとかなるので
そのうちコラ講座でもしようかしら。
レイヤーが使えて透過gif使えれるソフトウェアならなんだっていけますよ。

| GE | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイド万歳
すぁんきゅーです。
スパイはいいです。眼からビーム出るしね・・・

モデルが必要なら言ってくだされ

| らんす | 2013/05/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

>ランスさん
立ったり座ったりのポーズはキャラ図鑑でなんとかなりますが
動きのあるポーズを背景になじませつつSS撮るのが難しいですぬ。

コラ職人は背景とかお構いナシかもしれないけれど
オレは腕がないのでごまかしたいのや…!

| 玉琳 | 2013/05/26 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/508-df394de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT