PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】ドキッ☆大柴だらけの時計塔開催

この告知はイベント開催まで「はじめに」の次に出るように設定してあります。


多くの人に衝撃と「コレジャナイ」を与えてきた大柴DEヴェンデッタ。
そんな彼も残すところ新大陸でトゥギャザーできるのがあと1ヶ月になりました。
新大陸最強の性能を謳いつつも使ってる人が少ないのが現状。
レグでは派閥で無双してる人がいますが、あれは稀有なケースといえるでしょう。
何度も殺されたわチクショウかてーんだよなんだよあの回避ふざけんなよチクショウ


話が逸れた。


そんな大柴DEヴェンデッタに最強のアバター、極ノ髭が実装。
このアイテム支給に背中を押され、下記イベントを開催する運びとなりました。
乗るしかない。このビッグウェーブに。


というわけで前置きが長くなりましたが
「ドキッ☆大柴だらけの時計塔」を開催したいと思うます!
新大陸最強のステータスを引っさげ、1Fから行ける所まで行きます。
勿論目標はオートバロン討伐!


日にち:2013年06月01日(土)
時 間:14:00SQ募集開始マイク
備 考:SQの特性上レアル、グライと分けますが
    主催者(私)は中立なのでどちらも誘えます。ご安心を!


必要アイテムと簡単なQ&Aを続きにしまっておきます。


-----


■マストで必要なもの
 ・極ノ髭
   攻防等級2、mobダメ100%上昇、貫通免疫30。使わない理由はない
 ・プリンPOT、トライアンフPOT
   古ぼけで出たヤツを消費するいい機会です
 ・HP、SP回復POT
   垂れ流す勢いで使いましょう
 ・ソウルクリスタル  (超重要)
   大柴だらけの祭りなので「ET役」などと言うものは居ません。
   焦げたら自己責任で起きなければならないためソウルは必須。
   古ぼけで集めましょう。私も今がんばって集めてます。
 ・祭りを楽しむ心、くじけない心
   レグの祭り根性、見せてやりましょう。

■あった方がベター
 ・各種料理、薬品
 ・背中コス
 ・瞬歩、ラピエルなどのリング。     <--new
  瞬歩は等級1あがるので欲しいですが、必須にするのも無粋ってもんよ。


■Q&A
 1.クエストやりたいんだけど、参加してもいいかな?
  →リオネル、ルディン、地獄門を叩くはウェルカム!
   ただしビキは「大柴祭り」の要件を満たしていないので
   ご遠慮いただいております。ご了承下さい。

 2.武器がないお><
  →机上の空論ですが、オートバロンは防御等級が72なので
   +6のトランプ、料理に薬に背中コスと瞬歩11で72になるます。
   だからといって72ないとダメって言ってる訳じゃないので
   期限まで将軍箱とかレノルド箱に期待しましょう。
   私も血眼で開けてます。でねーよ!
   34等級ブリレイピアキタワァー  <---new


 3.確実にクリアできるますか?
  →祭りなので楽しめてるかどうかが重要です。
   勿論目標はクリアですが、保証はできません。

 4.レベル100なんだけど、いいかな?^^^^^^
  →知ってるかい。
   マスター10の100%にするとアイテムもらえるんだぜ。
   ラピエル覚えさせてカンストさせておけば幸せだと思うんだ、ぜ。

 5.オレの細剣が火を噴く時が来たようだ
  →ウェルカム!ぜひ火力兼壁になってください!

 6.うはwwww祭りwwww
  →盛wwりwww上wwwがwwっwwwてwwきwたwぜwww


他にも質問などあったらコメントなりゲーム内メールなりくださいましまし。
レアルもグライも関係なく祭りを楽しみたいと思うますので
皆さま、万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ。


GMも来てくれたら面白いと思うのだけれど、
こんなユーザーイベにイチイチ来るほど暇じゃないよなぁ。
来て欲しいけどなぁ。

| GE | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入れなかったら泣いちゃう~

| コナ | 2013/05/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

>こなさん
人が集まらない方を予想してるから多分大丈夫!
かなり弱気なボクです。

| 玉琳 | 2013/05/30 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/507-f5dbf181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT