PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副官オリヴィアがメイドだった頃のSSください

承りましたぁあああああ!

(゚Д゚)

作成時間30分。公開も反省もしていない。


OH…
しかしこちらは反省した。
こういう格好する男子高校生いるよなぁってレベル。

以下、何故こんなものを作る気になったか↓


----
元はといえばオリヴィア編入クエでの一こまがきっかけでした。
前振り


オリヴィアがメイド…だと…?
メイドコスはよ!はよ!!と思っていましたが、当然実装なんてないわけで。


ないのなら 作って見せよう コラージュで

と、言うわけで川越シェフがブリスティア総督だった頃のSSくださいのコラの時に培った無駄な技術を駆使して作成してみました。
うん、実は作成はそんなに大変じゃないんだ。
画像撮影が一番大変。
いやー体のつくりが違う上に造形も全然違うから苦戦しましたよ。
酔っ払いながらやるもんじゃねぃですね!
しかしやりきった感はあります。久々に没頭できましたw

| GE | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイド カモーン
スパイのメイドもはよ!

| ランス | 2013/05/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

スパイはさぁ。化粧が濃いからちょっと難しいのよね。
あと持ってないから綺麗に素材を持ってくるのが大変そう。
そのうちやりますわ!

今度はバストアップで作りますね

| 玉琳 | 2013/05/23 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/506-59a23794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT