PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSコンテスト

玉琳ですこんばんは。
SSコンテストがそろそろ締め切りですよー!
みなさん応募しましたかー!

条件は公式から↓
 1.キャラクターは、PC、NPC問わず「1人のみ」で撮影してください。
 2.撮影の範囲はキャラクターのバストアップからミドルアップ程度として
  ください。
 3.キャラクター及び背景を含め「GEらしさ」が見て取れるスクリーン
  ショットとしてください。

とありますね。
うん、私が公式に投稿したやつは応募としておきながら
全然GEらしくないですけどね。やりたかったんだよ!(逆キレ)

で、そんな中あれやこれやGEらしいSSを求めてふらふらしてましたが
ステンドグラスのパクりになりそうだけど、綺麗に撮れた1枚をここで晒しときますね。

壁紙にどうぞ
リサイズなし、1024*768ですがよろしければご活用ください。
美しいと思うます。
あ、あと天上といえば宮殿と自由の家ね。
恐ろしく作りこんであるから見ておくといいかも。

| GE | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/505-3136460d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT