PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GMグレア&GMピノッキのミッションやってみるに参加したった

今回は超長いよ!
そして参加者の皆さんの名前を消してません。
「oiみすおい名前出すな」って方はコメントくださいまし。


眠い、眠すぎる。
玉琳ですこんばんは。
眠いけどGEやめられない!ビクンビクン(眠くて体が痙攣している)


さて。
GE大会議でも話に上がったGMグレア&GMピノッキのミッションやってみるの放送が行われた5/13。
今まで行った事ない鯖に行こうかね~なんて言っていたので
かぶりつくように聞いていつでも参加できるようにスタンバイしていました。
初見のBNミッションをずるずると見てさて次は…のアンケート結果が
スピだったのを機に一度離席。

「あーあー、レグは鉱山かジャケンかよーしょっぺーなーったくよー」と
ブツブツ言いながらもレグで何をやるのか全裸待機でしたよ。

そしてアンケートした結果「ドキッ☆スカウトだらけの鉱山大会」になったのを聞いてスカといえばこの人。
レグで、いや全鯖で最強のスカ愛を誇るであろう
この人に早速wisを飛ばしてみました。
イヤッホォオオオオウ

筋力スカがえーと、何人いたっけ?というくらいスカ好きな御方。
祭りじゃ祭りじゃわっしょいわっしょいとばかりに現地であるカスティア鉱山前に終結。

俺たちの本気を見せてやるぜ
そしたら現場には祭り好きがいるいる。
ざっと周囲を見て10家門くらいだったのでこれは入れるでぇ…!と思ったら
部屋作りましたの声と同時に埋まっている有様。
チクショウ、あいつら(部屋に入った皆さんのこと)どこにいやがったんだ…!
スカ大好きな御方も入れなかったようで怒りのやり場が見つからない。
2人とも白チャで大変汚い言葉を吐いておりましたことを、この場を持って報告させていただきます。
本当にやるせなかったんだよ…


怒りのやり場がない御方とリアルデバフ(切断)を持つ最強のクラッシャーから誘われて3家門6人でスカ縛りの鉱山に突☆入
料理も薬もキメていたので無駄に荒ぶっていましたよえぇ。

2SQ目は3家門
↑画面の殆どが壁だったのでトリミングしました
持っていた武器が割合いい武器だったのでちゃんと使ってくれる御方に渡したら
自分の武器が開拓民しかなくなったので途中からアタッカーを放棄したよ☆
そもそもドバラタコルテじゃ無理があったね☆
アルニス覚えてなかったんや…

道中のザコは全部無視してひたすらボスをボコる御方のスカ3。
クリサリスも短剣ぽいぽいでゴリゴリ削ります。
麻痺やら幸運の一撃やら入りまくっていけるいける。
さすが筋力スカやでぇ…!
あ、私ですか?インストールトラップで頑張ってたよ☆
そしてGMたちより早くデカラビアに到着。
ゴリゴリ削っていると背後になにか違和感を感じる。

いやぁああああああ
おわかりいただけたであろうか…
なんと道中置いてきた雑魚が全部追いついてきやがってしまったのです…
デカラビアwith取り巻きだけでも割りと厳しいのにイカとかマジカンベン。
一生懸命後ろのスカ子さんでリカバーしてヘイト稼いでました。
その結果、スカ子さんは犠牲になりましたがそれ以外は無傷でデカラビアクリア。
遺跡の入口で生放送中のGMたちをお出迎えすることに。

箱wwwww
どうやら箱を誰も開けなかったようです。なんと奥ゆかしい…!

そして勢い+アンケートで視聴者の皆さまからの要望もあり、スカ縛りの遺跡へ。
入れてくれてありがとう…!
今度は入れました。超連打してたもんな。
しかも恐ろしいことにダミー部屋を用意して置けばよかったとか言う
おにちくな事考えてた人もいたっていうね。怖いねホント怖いね!
ちなみにこのQQQQQQQQQQQQQQは「落ちろ」という意味の呪いのようです。
ホント怖いね!
そしてじうんうんはggrばいいと思うの!

サボってます
遺跡に入った途端流れるGMグレアの遺跡勲章ゲット。
そしてリフレは任せろとか言い張るこの人は参加する必要あったのか。
祭りだからいいと思わせてください。


で、遺跡は道中古代戦士に転ばされて置いてけぼりになった事が多かったので
SSが全然ありません。いやホントないんだわ。
最後のテンペストでGMグレアを起こしたのが最大のハイライトなくらい。

筋力スカの数の暴力で遺跡も割合さっくりとクリア。
神殿マップに移動したら
花道がwwwww
謎の花道が出来ていて、ホセがその間をぬるぬる移動してました。
コメントでも「なにあれwwwww」ってありましたがレグでは割と普通の光景です。
きっと、うんきっとそうだよ。祭りの時には普通に見かけるもんね。異論は認める。

時間が時間だったので三々五々お流れになりましたが
いつかはスカ縛りで混沌もクリアしたいねと話して放送終了、GMログアウト。
いやぁ楽しかったです。
しょっぺーなーとか言って正直すいませんでした。大柴祭り並に楽しかったです。


日課や時間短縮が叫ばれる中、たまにはこういったお祭り騒ぎもいいものです。
あぁゲームやってるんだなぁって感じになれますね。
BNは残念でしたけど、またの機会にやりたいな。
コメントで「日曜に済ませてるのが多い」的意見がありましたが
ミッション放送をやると知った時点で延期した所もあるくらいなので
心意気の問題じゃないかしらーと思ったりもしました。
我が家も勿論野良募集に乗りませんでしたよ。機会潰したくないもんでね!


そのうち「大柴だらけの時計塔 1F~バロンまで」をやりたいので
その時はオフレコでもいいからGM来てくれないかなぁなんて妄想してます。
参加者の皆さま、視聴してくださった皆さま、そしてGMのお二方
本当にお疲れ様でした!


<今日のSS>
コレが噂のホセだ!
これが花道をぬるぬる動いてきた3ホセだ!

BLOCK!
大丈夫だ、掘られてない。

| GE | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くそがああああああああああ!!!
って鉱山のとき叫んでたのをちゃんと見たwww
そりゃ悔しい!!><
でも遺跡でお二人して入れてよかったです!
いやはや楽しそうでなにより!
大柴時計気になる…。

| ゆーしろ | 2013/05/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

てへっ☆口の悪いのが全国に知れわたってしまったよ☆
確実に入れると思っていたからなぁ…チクショウ

どーしてもこのスカ廃の人を知ってもらいたくて
いざとなったら譲ろうくらい思ってたほどでしたが
ナントカ入れてよかったです!
心残りはチェイスを置いていった事かな…
放送でも遅くなるからいいでしょうって言ってたので
放っておきましたが、アララットは見せたかったような。

大柴祭りはまだ妄想オンリーです。
武器もないしね…どっかに細剣落ちてないかなぁ
スキルでバタフライのようにダンス!って言うんですよ

| 玉琳 | 2013/05/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

ふぁぁ…恥ずかしや//
クソがああはうちです。玉さんじゃないよ!口悪いのがうちだよ!
ホントご迷惑おかけしました。そしてありがとう!

| ゆば | 2013/05/16 05:27 | URL | ≫ EDIT

>ゆばさん
いや多分俺も言ったわ。だってタイプしやすいもん!
まぁ、失礼を承知で言うと二人とも悪いでいいと思うの。
スカ廃を全国区に出来て、僕は満足です。

| 玉琳 | 2013/05/16 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/504-8b9ed596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT