PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSを晒そう

定期的にSSを放出してもまだ埋もれたSSがあるのは
SS撮る人&ブログ書いてる人の定めである。
玉琳ですこんばんは。
だもんで、気付いた分だけ放出しますよー。


はじめてうまいと思った
混沌のベテチ。はじめてうめぇwwwwって思った瞬間でした。
これは毎日やってる人はベテチたまるよなぁと。
そんな我が家は宮殿とばうんちーでちまちま頑張ってます。
鉱山は出ないからダメだ。


ジョーズのテーマで
以前のボス沸きイベントの時の1枚。
コレは上級かな、大量のイカが押し寄せてきました。
この時、頭の中ではジョーズのテーマが掛かってた。
迫ってくるのはイカなのにね。
昔に比べたら我が家も随分強くなりましたが、それでも大量のイカはトラウマ。
あと大量の尻エミとタイクビンね。アレはもう二度と会いたくないわ。

次。
定期的にエンチャをしてOP自慢をするとりあえず生党。
しかし装備は最強装備ではなく、お遊びなモノが殆ど。
それでいて時々神がかるOPがつくので自慢大会が止められない。
そんなある日、天上でもりもり半放置していたら党首からエンチャ報告が飛んできました。
確かこの日はオリヴィア実装した週の週末。

無駄に凄い
実装した週にこんなOP付かなくてもいいじゃない…!
これはもうオリヴィアで派閥行くしかないでしょう…!


党首本人は不滅者(免疫+3)を取るまで幕舎放置な人ですが
表に出られるようになったらオリヴィア参戦を強く推しておこうと思うます。
うん、使い物にならないのはわかりきってるんだけどね!

| GE | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/503-f6e26879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT