PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのモントロミッション

燦々と照りつける太陽に初夏を感じますね!
しかし私は引きこもり族なので非常に目が痛いです。
玉琳ですこんにちは。
だからもやしっ子になるんだよ…少しは外出ろよ…


さて。
先日モントロミッションの募集があったので参加しました。
めんどくさいボッチなので大人数が必要なミッションは
行った事がないのが殆どです。
なんてったって混沌ですらあんまり行ったことないくらいですからね。
党首に至ってはまだ混沌全クリアすらしてないっていうね。
とりあえず生党は超絶こじんまりしているのです。

庭園の犬で焦げるのはもう仕様としか言い様がないですが
それ以外は道中のmobを倒してくださるSQの方がいてくれたので
それはそれはラクラクチンチンで城の内部に到着しました。
しかもこの人、絶叫の回廊に来てから「必要なアイテムありますか?」とか聞いてるしね。
行く前に聞けっつーの。
結局必要なかったからいいようなものの、何か必要だったらどうするつもりだったんだまったく。
えぇ勿論過去に黄金の遺留品を何度も何度も何度も何度もやらかしてます。


集まったSQの人を見ると派閥の爵位ランキングが常に上の人ばかり。
うっはwwwww場違い感ハンパねぇwwwww
オレからは寄生精神しか感じねぇなこりゃwwwww
足引っ張らないようにするのと、死んだら即ソウルすりゃいいかなと思いながらミッションスタート。


後ろからこっそり
後ろからこっそり攻撃しようとしたけど遠すぎて人形が動いてないのがバレバレ。
この後ちゃんと近づいて攻撃当てたよ!


本体ドコー
改めてモントロ最終形態を見たけどやっぱり小林幸子状態やでぇ…
本体がどこか全然ワカランもんね。


強い&硬い人たちのおかげで無事にクリア。
ドロップが酷い(らしい)&追加ルレ20Mで全オレが泣いた。
追加ルレではソウルストーンと時間の歯車だったよーksg!!!


そしてドロップ品のオークション&分配。
高いんだろうなー、でも一応行ってみるかーで参加しましたが
スタート値段が安い!
ブリンガー教本のスタート値、やっす!
これなら党首に借りた教本返せるとばかりについ入札してしまった。


汚い、さすが汚い
そしたら皆さん譲ってくれたよ!ありがたいことです。
汚い、さすが@玉琳家門汚い。


返却!
お金を払ったその足で党首に教本を返してきました。
長剣と特殊短剣は個別に返したので肩の荷が下りたというものです。


対人やるならあげるよ(※)と言われたのに全然ヤングマ使ってねーんだよなと
返すときにふと思ったりもしたので、次回はヤングマで出ようかしら。
(※:党首としてはあげた気でいたそうです)


教本を返したときに
「あれ一緒に渡した+6エリートフェイトオブカスティア等級3とブリンガーリング2個は?」って聞かれましたがそんなもんは借りとらん。

| GE | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/502-9569331a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT