PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺たちの戦いはこれからだ!

仲良く焦げる
派閥戦 みんなで焦げれば 怖くない!
玉琳ですこんにちは。
いやみんなで焦げると怖いですよ、拠点あっという間に占領されるし。
健気に起こそうとする→起きる→新たな範囲スキルアッー!になりますしね。
アレもうちょっとなんとかならんかぬーと思うます。
しかし上の絵はレスキューナイトとかコインブラ兵の方が見た目良かったかもしれんな。


さてそんな派閥。
仕様変更のおかげでレグは毎回フルタイムです。イヤッホォオォウ
スキルどっかん→アッー→スキルどっかん→アッー→があちこちで繰り広げられ
もつれにもつれて90分ですよ。
今派閥が一番アツイのはレグだと思うの。

で、そんなくんずほぐれつの90分一本勝負だった5/5の派閥で
ワタクシ遂にやりました。

余裕の圏外
余裕の圏外!


ではなく!


1回の戦闘で50人の敵対派閥党員を倒した「死神代行者」(貫通+1)
これを遂に獲得できました。イヤッホォオオオオウ!!!


いwwwwまwwwwどwwwwwきwwwwwと言われそうですが
私はユーザースナイパーに転向した時からコレの取得を派閥の目標にしていたのでとても嬉しいのです。
修羅は流石にムリだ。殆どの人が防具の底上げしてきてるし
派手に範囲を狙えるキャラで動き回るのも苦手だ。
あと拠点に範囲ぶち込んで虐殺状態にするというも性に合わない。
JDとかブリンガーとかその辺はどうも私と相性が良くないみたいです。
虐殺状態から抜け出したのを落とすのこそ至高。性格歪んでますね!
尻を使っても気がつくと死んでることが多いしね。
つまり対人中なのによくぼーっとしてるってワケです。


次の目標はゴールドロザリオの50,000ポイント。
ユーザースナイパーをやっていると意外に購買ポイントは入らないので
こちらも慌てずまったりやろうかなーと思うます。

そしてグルチャに報告をしたらあらぬ方向に盛り上がるグルチャメイツ。
いつもありがとうグルチャのみんな
いやまぁ、悪いのは私なんですけどね(ノゝ∀・)~☆


以前、尻用(兼デイリー夜チェうざ男用)の人間長杖を見てもらい
「これなら結構キル稼げるよ」って言われたのですが
操作する人間の腕が悪いため全然キルが取れなくて
結局夜チェでうざ男でウェザーリングでヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォに使ってるという
人間長杖欲しがる人が見たら卒倒しそうな使い方をしている、そんな我が家なのでした。

| GE | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり載ったw
玉さんGJ!

| ランス | 2013/05/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ、ねぇ(笑)

| 玉琳 | 2013/05/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/501-7df5642c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT