PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンドシーズンはいいクエが多い

エンダァアアアアアイヤァアアアアア
ボディーガードっていったらエンダァアアアアイヤァアアアアアですよね。
玉琳ですこんにちは。
カラオケ行く時の持ち歌にしようかと思うます。
勿論小芝居つき。


セカンドシーズン突入から大体1週間、
皆さんシナリオ進めましたか?
我が家も平日はストレスためるからダメ!とばかりに
休日にがりがりこなしてみました。
いやぁいいですね!
詳しくは書きませんし書けませんがいいですね!
訓練所進入みたいなストレスたまるモノがなくて!
村が唯一のカオスポイントかな。
mobが145の中をPFかけて走りぬけたのはいい思い出。

今回のクエスト、クエストの中でまったく違うキャストを操作できるという
新たな手法が取られていますがこれが素晴らしいですわ。
クエそっちのけで時間いっぱい遊んでしまったわ。

こwwwれwwはwwwww
総督が壊れたwwwww総督が壊れたwwwwww
ヒー助けてーwwwwww

夜中にやってたもんだから変なSSばっかり撮ってました。
でも楽しかったよ!皆さんもやってみてね!


<今日のSS>
ウィリアム可愛いぞ
ウィリアムが可愛いと思うのは私だけではないはずだ。

| GE | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりウィリアム少佐はいいですよね!BNフルボッコしてこいだの、盗聴器しかけてこいだの、結構過激…!

| ゆーしろ | 2013/05/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

>ゆーしろ先生
BNフルボッコにして来いはクエ受けて話しかけると
「早くふんづけてきてください」って言うのがまたたまらない。
そして先生のイラストで益々ウィリアムが可愛くなりましたよ!

| 玉琳 | 2013/05/01 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/500-03753beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT