PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連打連激雨霰

明日はバスキン・ロビンスのアイスクリームの日じゃないか。
トリプルコーンを一度食べてみたい。途中で落とす自信あります。
故に購入に踏み切れません。
玉琳ですこんばんは。
ぼくに勇気を下さい。カップはダメ。コーンがいい。

今まで私YOEEEEEEEEだったのでちょっとばかり強くなろうと一念発起。
槍スキルの4連と5連を取ってみました。

4連
5連

画像は微妙ですが4連も5連もかなり気持ちいいです。
特に5連はモーションがかっこよかったので即座に気に入りました。
4連は攻撃力が微妙だけど突きの速度が早い。
敵に合わせて使い分けるのがいいみたいです。
5連は4連の2倍弱くらいMP使うし。

Gが出た時は3連→4連→5連のコンボ。
1エンチャでここまで繋がるのでもう楽しくて仕方ありません。
狩りに対するモチベーション大幅アップ。
ザ・嫁いびり
氷花は一応同じレベルのMOBですがG討伐に闘魂を使うと
闘魂が余る状態です。今までそういう事なかったのでヒャッホイ。
印章を装備しているような感覚に陥れます。これは凄い。
コンボ中にクリティカルが出まくるとドーパミンが大量に出ます。
クリティカル13の槍とか装備しちゃったら大変だろうなぁ。

| シルクロード | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/50-4ebf0042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT