PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤな事があったら

今日はもやもやイライラする事が非常に多く、その反動で軽く鬱。
こういう時は何をやっても旨く行かないので静かにぼーっとするのが
一番良いのです。

一応インはしましたが狩りにいく気分でもないし、
交易なんてまだるっこしい事はやりたくない。
でもこのもやもやをなんとか解消したい…

そう思いまして

20060417210817.jpg


和田の周囲をひたすら走ってみました。
「あ”---!!」とココロで叫びながらとにかくメチャクチャ走りました。
(白チャだと聞いてる人がいるかもしれないので恥ずかしいし)

そんなこんなでひとしきり走り回って気が済んだ頃に
20060417210758.jpg


夕日が映える海を見て少し落ち着きました。
やっぱりいいなぁ、夕暮れの海(内海みたいなものだけど)

落ち着いてきたので明日への活力を得るために夕日に誓いました。
20060417211143.jpg


「明日は完全勝利してやる!」と。

何に勝利するかは聞かないでください。

そういえば怒りに任せてぐるぐる走ってる時にウワサの亀を見つけました。
20060417211321.jpg


いつになったら乗れるんだろうなぁ。和田内海遊覧でいいから乗りたい。

| シルクロード | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/5-f6458372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT