PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄やんが出たぞーー

今日も夜放置お疲れ様です!
玉琳ですこんばんは。
私は肉入りで兵士箱集めることにしましたよ。
夜チェでうざ男で以下略が楽しいですからね!
キエルチェリサーチやるまでに10個拾えれば大もうけ。


カプリがモントロによってクローン化され
大量に沸き散らす夜のキエルチェ、通称夜チェ。
ユルゲンのフォロワーとかもあちこちで徘徊していますが
我が家もついにお兄やんを見つけました。
結構闊歩してるもんだと聞きましたが、私はカプリすらあまり見ないです。
あんだけログ出るのにいないってどういうことよ!キィィー
(きっと路地裏に出現→倒されてるが正解)

強いぞ!お兄やん
この時は党首がユルゲンフォロワーに絡まれてて
ヘルプコールがあったので盾構成で突撃。
家門特性も盾に変えないと痛かったのは本音。
エミエミでホルをキメつつ党首に討伐してもらいました。


ドロップは多分ですが
・アーティファクト素材全種類1個ずつ
・92チップ沢山、100チップ5枚くらい、ベテチ3枚くらい
・エッセンスが全部で10個くらい
・兵士箱将軍箱などの箱が少々
順番だったので正確ではないですが、大体こんなもんでした。
これも見つけたら記念に叩くくらいで頑張る事はないかなぁと思うました。

カプリは見つけたら全力で張り倒しますけどね!

| GE | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/496-c35c6015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT