PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスター大柴祭りだわっしょい

ブリスティア前夜祭で夜チェ放置の人が増えたため
夜チェでうざ男でテレキでウェザーリングでヴォヴォヴォヴォヴォヴォの
ストレス解消があまり出来なくてしょんぼりしています。
玉琳ですこんにちは。
路地裏界隈を走り回るのが日課でしたが、放置が多いので
前夜祭中は商店街方面を走り回ろうと思うます。


で、そんな放置上等なイベントの中こんな募集が。
楽しそうじゃないか…!

帰宅してすぐ見つけたマイクだったのですが全力で行かざるを得ない。


いぇえええええええい!!
祭りじゃ祭りじゃわっしょいわっしょい。
最終的に8人もの猛者が集まり、金庫突撃☆


マリオかてぇええええ
クリアは出来なくても四天王をいいところまでは削りたいね~
なんて話をしていたのですが

マサカのクリア
やりおったよ…
オールステ90はダテぢゃないっ!


貴族レイピアとか水晶レイピアとか持ってる人もいたので
火力は問題ないだろうと思っていたら、トランプとかマリオとかハードじゃんさ。
そこにむっちゃ時間掛かったって感じですわー。
我が家はエレガントローズだったのでハナから戦力外通告(ノゝ∀・)~☆
それでも料理も薬も最大限キメキメだったんだぞ!

いやぁしかし盛り上がりました。
ごり押しじゃない金庫は初だったのですが緊張感ありまくりですね!
次回も企画をされているとかなんとかかんとからしいので
今回行けなかった人もぜひ次回は来るといいと思うよ!
あんなに楽しいGE久しぶりだろwwwwってくらい楽しかったですよ。


誇らしげ
参加者の皆さま、お疲れ様でした!

| GE | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レグ鯖って色んなお祭りあって楽しそうですね!wJD祭りやら、ルー祭りやら!
24日のルー覚醒がどんな風になるか楽しみであります!

| ゆーしろ | 2013/04/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆーしろ先生
こういうお祭りはノったもん勝ちですからね!
昨日うちの党首が「大柴de時計台」という難問出してきたので
アプデ後に開催したいとか思ったり思わなかったり!

| 玉琳 | 2013/04/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

参加ありがとうございました!
大柴DE時計台おもしろそうなのでやってくださいねw

| Q | 2013/04/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

>Qさま
とりあえず無生物レイピア作るところから頑張ろうかなと…
できればGWの祭りの時にやりたいですね!

| 玉琳 | 2013/04/21 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/495-dd55b9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT