PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャットログを晒そう

いい笑顔だ
いい笑顔だよなー。
玉琳ですこんにちは。
結局このローディング画面は1週間限定でしたね。
もう売ってないグレリアよりずっといいと思うんだけど
諸方面からなんか圧力でもあったのかしら。
(主にユーザからくどいという圧力。酷い!)


ネタがないときのチャットログ晒し、イッテミヨー

ファン金
10Mマネポケから8M出た時。ファン金ですね、わかります。
ちなみに最近9.5M出ました。マネポケうめぇ。
マネポケはいい思いしかした事ないです(ノゝ∀・)~☆


ファン装
前前回のwebルレでアルガスが当たった人。ファン装ですねわかります。
我が家はwebルレで当たったーってなったのは32結晶体だけです。
当たってる人は何人かいるので、まったく出ないわけじゃなさそうですね。


@混沌

混沌バフがままならないのは新大陸では良くあること。
実はずっと黙っていましたが、以前バッファーで参加したのに
クイーン前で混沌バフ引いたことがあるます。
もうどうしていいかわからなかったからずっと黙ってた。
混沌バフとはままならぬものよ!


そして今日も今日とてふらふらと新旧大陸を歩いている我が家なのでした。

| GE | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/493-aba69ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT