PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/31の派閥と捨てるくらいなら欲しいアレ

満額に近いぞ
10Mマネポケ開けたら満額に近い金額が出た。
玉琳ですこんばんは。
マネポケは下位→上位に交換しまくって
10Mマネポケにしてガンガンあけるのが一番いいですね。
夢も見られるし、回数も減るし。一石二鳥ってヤツだ。
グルチャにヤッターって報告したら「そのお金を全部ベテチに変えてジャンケン神に突っ込んできなさい」って指令が出てきた。
グルチャには鬼と悪魔がいるようです。


さて3/31の派閥。
この日は朝から体調が良くなくってですね。
頭痛と発熱と吐き気と横になりすぎなための腰痛と肩こりとが一度に襲ってくるという未曾有の体調不良。
発汗が酷いのに水分補給したら吐くというどうすればいいのよ状態で漸く動けるようになったのが20時半。

農園…農園…とうわごとの様に起き上がり時計を見たら派閥のお時間。
(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwwwっと叫びながら参戦してきました。
バカです。この人本当にバカです。

で、結果。
んがああああああ
尻とナジブを状況にあわせてモテカワコーデ☆したら貫通+1まであと1人だった。
モニタの前でリアルにうわああああって頭抱えた。くっそぉおおお。
と同時によくもまぁあんな体調悪いのにこんな動けたなと歓心。
多分尻のインバナ特攻でなぎ倒していたんでしょう。全然記憶にないけど。
やっぱバカなんですね、この人。


そして頭を抱えるといえば!
恐らく多くのGEユーザを悩ませているであろう
基本職を越えただろこれは
J.D.のヅラ。

3/31の派閥でもコスつけてる人がホントいねぇのwwww
胴体は上級フローライトでHP増えるから背に腹な人もいたみたいですが
頭の方は装備してる人ほぼ皆無。みんなアレどうしてるんだろう。

元党首は「リリーンハートにぶちこんでるんじゃねぇの」って言ってましたが、実際はどうなんでしょうね。
捨てるくらいなら下さい。捨てるなら貰う。買わないけど欲しい。
基本職失敗シリーズに加えたいくらいです。
失敗シリーズいいよ、ならべて見てるとじわじわ来ます。

| GE | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしろデフォコスに頭だけつけるという暴挙

| まくらーれん | 2013/04/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

>まくさん
街中でも結構チェックしてるんだけど、
それはまだ見たことないんですよー。
我が家ですか?勿論その暴挙をしようと思ってますよ。
だから捨てるなら下さい有効活用します2個は欲しいです。
とりあえず生党のJDは全員あのヅラ着用を強制したい。

| 玉琳 | 2013/04/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

はっ、いつぞやのリボでの出来事じゃないですかーイヤーン
我が家門のJD一号機は胴体コスなしで、
ヅラだけつけてまっせー
ずっとつけてると、愛着が沸いてくるという不思議…

| おいしいタン塩 | 2013/04/07 06:03 | URL | ≫ EDIT

>タン塩さん
いつネタにするの?残念、かなり後だよ!!!
というわけで時差です(ノゝ∀・)~☆

いやぁ残念頭いいですよ、じわじわ来ますもの。
今日の派閥で残念頭のみのJ.D.さんがどれくらいいるか
要チェックですわよ!

| 玉琳 | 2013/04/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

(/ω・\)チラッ
遊びにきてみましたああ!
これからもちょこちょこ訪問させていただきまうすうう

| ゆーしろ | 2013/04/13 11:59 | URL | ≫ EDIT

>ゆーしろさん
きゃあああああありがとうございますぅううう
にゃんぴょう可愛いよにゃんぴょう!
リーサルウェポンジャッジメント☆デイが頭から離れません

| 玉琳 | 2013/04/13 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/491-23fce44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT