PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近知ったので展開するtips

ある日の混沌反復クエ報告のSS。
こりゃひでぇ…
こりゃひでぇ…
玉琳ですこんにちは。
滅多に混沌全クリアの波に乗らない我が家門が
一体何をしたって言うのという位ひどい仕打ちです。
何をしたっていうか、何もしてないからなんじゃねぇのと思うますがアーアーアアーアーアー聞こえないー


こちら、結構前に知ったtipsなのですが紹介します。
マケとか商店とかで文字が見切れてることって良くありますよね。
今までアレは動かせないと思ってたんですが、動かせるんですよ。

Excelの幅を変更する時みたいにドラッグすると
これを

こうなります。
こうなる

これでもう見えなくてイライラしなくて済むし、詐欺にも引っかからなくなるね!やったね!


マケでよく見なかったが故に引っかかってしまった全ての人に参考になれば幸いです。
そして詐欺るヤツは全員ソホに掘られろ。

| GE | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その枚数で少ないなんて言わせないからな!!

| 餅田 | 2013/03/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

>餅さん
えっこれ多い方なの?
チャットとかで22枚とか24枚とか聞くからさ、
半分以下かよこりゃひでぇwwwwwって思っていたよ。

というかオレ、混沌全クリアで20枚以上出たことない。
運がないようです(ノゝ∀・)~☆

| 玉琳 | 2013/03/23 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/490-76a1851d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT