PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近沈静化してるけど、元気です

ヴァイロン交易うめぇ
ヴァイロンの交易うめぇwwwww毎日やるはwwwww
玉琳ですこんばんは。
勿論美味しくないです。
いやまぁ、時々ものすごい金額出ますけどやるもんじゃないと思うが
最近はビクトルじいさんに飲ませる鉱石をこっちに回してます。


さて。
最近イン時間が地味にずれたりミッションやってたりで
グルチャが静かになっておりますが、時々荒ぶります。

会話その1
あ、悪意はないんだ!普通に会話しようと思っただけなんだよ!
正解は
「すまん、これから寝よう以下略」
「きんこ」
なんですけどね。

会話その2
そしてこの有様である。
通常営業すぎて泣ける。

い、いつもこんな話題ばっかりじゃないんだからねっ///
ナニカの波がバチコーーーーンとかみ合うと止まらなくなります。
それがおっさんグルチャ。
人が居る時は会話がありますが、無言の時も多いです。
ゆるゆるだらだら。そんなグルチャがここにある。

| GE | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/489-89127d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT