PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペガティーラはじめました

ネタが古い
いっえーい、ドンくんでーす☆

30代にしか通用しないネタを堂々と振りかざす玉琳ですこんにちは。
どっちかっていうとピコピコポンの方が好きなんだけどな。


ところでコイツを見てくれ。コイツをどう思う?
ジェラルドさんカッコいい
凄く…ペガティーラです…


というわけで今更ながらというかようやくというか。
中立からペガティーラに昇格しました。
党首が上位昇級クエやると党自体が昇級する恐れがあるので
元党首に輪っかを返してクリアしてきましたよ。

ペガになったのがSS見ると今年の2/5。
爵位を得られるようになってから正味6回派閥に行ってるようなのですが
爵位どーん
うちみたいな武器が貧弱な家門が
6回で貢献度13万行けばいい方だと思うんです。
ユーザースナイパーでちょいちょい貢献度を稼いでおります。
ちなみに最高死亡回数が55なのはコチラで検証した「第1回チキチキシャロンのリフレクトでキル取れるか試してみよう大会」の時のものです。
リフレクトスキンには心底ガッカリだよ!


主に使ってるのは尻・うざ男・ナジブ・スナイパーグレイシー。
グレイシーは去年のガチャで当たったのを眠らせてましたが
ナジブと交互で使えるようにするために起こしました。
これらを気分に合わせて、モテカワコーデ☆してます。

今の目標はキル50の貫通勲章。
とはいえ武器がそんなにいいものではないので派手にキル取れません。
尻うざ男のインバナからの特攻魔法で拠点封じとかもやろうと思えば出来ますが
私、あれが凄くイヤなんですね。全然面白くなく感じて。
一度だけ、まだ共和だったころ王党復活地点付近でやったことありますが
全然面白いと思わなくてすぐやめちゃいました。
装備差でねじ伏せられるとしても、ガチでやりあった方が楽しいわ。
なんといっても札束で殴りあうオンラインですしね!


自己満足なんですけど、蘇生系とかの丸腰を殺るより
ブリンガーとかJDとかパンとか尻無双とかその辺をバチコーーーーンと落とす方が楽しい。
なので全然キル取れません(ノゝ∀・)~☆みんな装備すごいね!

来週の派閥終わったころに、爵位が1個上がってたらいいな。

| GE | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/488-498578ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT