PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ方は人それぞれ

空を飛べるはず~♪
YES,I Can Fly
新規推奨になったレグにたたずんでいたGMがこんなことになってた。
時々⊂二二二( ^ω^)二⊃になってる人いるよね。


ココのところ生活リズムがかなりどったんばったんでして
GEも長く続けてプレイ時間を取ることができません。
なのでレイドとかそういう流れには乗れていません。
よってアルカイックボックスも上級SQは常時ポイントゼロ、
初級も時間が取れにくいので真面目にやってないため
上級ソロをちんまり楽しんでる程度です。


対人も全面派閥以外やっていませんし、
強くなりたいとかそういうのがないのでゆるゆるやってますが
じゃあ普段何してんのと聞かれる事があります。

GEで対人しないで何すんのってよく聞きますが、このゲーム対人するもんじゃないでしょ。装備揃えて先にスキルぶっ放した方が勝ちな対人なんて何が面白いんだってんだあんなの対人なんていわねぇよ
ってのが私の考えです。あしからず。


で、最近は何をして過ごしているかというと
どこで使えと…
エンチャをやってみたり

実験台
知り合いのコロニーに嫌がらせに行ってスキルの実験台になったり

桜色なのがたまらん
パンツ覗いたりしてます。

エンチャしまくったおかげでベテチがなくなりそうです。
なので日課に宮殿でも入れようかなと思っている次第でございます。
混沌もいいんだろうけど、1時間以上も拘束されるなんてムリです。
そして野良にも乗らず友達も少ないので益々やることが減っていく当家門なのでした。

| GE | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事あるときは自分も1時間半くらいしかインできなくて、寂しくなったりしますw
深夜ティエラとか、ヨルムン募集したりしてレグ夜中組とワイワイして紛らわしているのです(ノД`)
混沌やTPのソロもその延長で挑戦してみたり。うまくはないですが緊張感あってなかなか楽しいですよ!

| ゆば | 2013/03/08 02:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆばさん
人と旨くかみ合わないとなんか置いてかれる感あるよね。
特に混沌とかTPとかBNとかこなせる人との差がガンガン開いてく感じ。
とりあえず毎日宮殿行くわ。

| 玉琳 | 2013/03/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

とりあえず生党さんって中立だったのですね!
SQ組めるじゃないですかっw
ミッションご一緒しましょ♪

| まくらーれん | 2013/03/13 03:36 | URL | ≫ EDIT

落ちなければ混沌ホル&バナ役やるよ!
野良の時間が合わない時は自分で開催すればいいじゃない

| 餅田 | 2013/03/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

>まくさん
元々は共和(NOTグライ)だったんですけど
全然メリットを感じなくて、中立になったんですよ。
生党自体、ヴァレリア編入のために党作った感じでして…
中立になったら時計は無料だわ派閥報酬は貰えるわ
彼女は出来るわ札束の風呂に入れるわでうっはうはですわw
レアルの人とも遊べるので、ぜひ遊んでくださいましー。
HCの人とカプリ探したのもいい思い出。

>餅さん
キミが!キミがおらんから野良でけへんのや!!
キミのホルじゃないと安心して盾できんのや…と人のせいにする。
この美少女おっさん最低ですね。知ってました。

| 玉琳 | 2013/03/13 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/487-2e9738c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

