PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金コンビと聞くと某サッカー漫画思い出す人はおっさん

地味に選択肢増えるんだぜ
キミは知っているか!
クレアの選択肢が地味に増えるということを!
玉琳ですこんにちは。
ソケ加工がリボにも出来てからクレアの人気はめっきり下がったようで
意外に知らない人が多そうなので晒してみます。
クエストで3つ選択肢が出ますが、そこから増えるんだぜ。
だからどうしたって言われても何も言い返せないんだ、ぜ。


ブリスティアゴールドラッシュや神秘のアルカイックボックスの対象クエで
夜キエルチェが入っているので、ついでだからと自然と足が赴く夜間訓練所。
まぁここのmobはムカつきますね!特に盾てめーは硬すぎだ。
自己バフのフォーティで体力が倍くらい増えるので
小銃将校のところまで引っ張って小銃自己バフのアクセを
上書きさせてやるくらいムカつきます。
何がムカつくってうざ男渾身のテレキネシスのスキルを
悉く片っ端から全部ブロックするところよキー悔しいワァー


そんな夜間訓練所ですが極稀に、運がいいとこんなログが出ます。
岬君、翼君が順番的に正解

黄金コンビと聞いて某サッカー漫画思い出したヤツ出て来い。

私です。


まだ出会ったのが2回しかないのですが
こいつ等は下のマップ(小銃将校エリア)に出るようです。
2013/3/07 追記
沸く場所はランダムみたいです。
盾将校の所に2匹固まってて死ぬかと思った。というかスカ死んだ。おのれ!


小銃とは構えが違うのですぐわかります。
ウソみたいだろ…この黄金コンビ、パニッシャー使うんだぜ…
そしてこの黄金コンビが引き連れてる一般兵がかなり痛い!
退治するときは要注意です。
黄金コンビも通常攻撃で致命傷乗せてくるしね。なんなのもう。
YOUうちの家門に来ちゃいなYO、って感じ。


ゼロミラーが兄さん
ゼロミラーが男性で

キャッスルワンがお姉さん
キャッスルワンが女性。
どっちも見づらいですね、そうですね。

こちらも「とりあえず生党」の黄金コンビで相手してやるわいとばかりに
元党首を呼びつけて2人で叩いてました。
つまり1人だと手に負えないって事だ。ボクは弱いから!
で、SS撮ってたのですが致命傷入ってヤングマが焦げて壊滅しかけた。
だからSSが汚いのはしょうがないのです。


ゼロミラーやキャッスルワンの周囲にいる一般兵はある程度の時間が経つとリポップします。
かといって放っておくとものすごく痛いし鬱陶しいのでなるべく速やかに退治して将校を叩く方がいいんじゃないかと思うます。

で、ドロップがこんな感じ。
ドロップは地味
ゼロミラーの方は王家の紋章が固定ドロップかな?
2回倒して2回手に入りました。
ただ苦労の割りに凄く地味。
ユルゲンのフォロワー並に期待と現実の差が大きい気がします。
チップも92と96だしね。10が多く見えるけど、全部マネポケ。

これもカプリ→ユルゲンフォロワー→おにいやんみたいに
ある程度倒し続けるとレノルド級のmobが出てくるのかな。
見てみたいけど、出すまで凄く疲れそう。

どっかの党で検証してくれないかなー(チラッ

| GE | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/486-aa42771e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT