PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノちゃん可愛いよと本マジ邪魔

玉琳ですこんばんは。

お前が言うな
マントの下はノースリーブとかお前制服改造してるよね明らかに規律違反だよね軍人としてどうなんだよBNなら即決処分です将軍とか言われるレベルじゃないのとムカついたのでアヘ顔晒す。

どうしてこういう顔になる
よし。


カノちゃん編入がブリスティア4次アップデートでしたが、
そういやブリスティア特設ページはまだ一つCommingSoonがありますね。
ありゃ一体なんだろうと思いつつカノちゃんクエについて。
今回も特別攻略情報とかないのでたたみません。

カノちゃんのミッションは背景が真っ黒なのでSS切り出しに持ってこいだとか聞きましたが

目がいてぇええええ
我が家は真っ白でした。目がいてぇえええええ!
ちなみにトータルで3回失敗した。エッセンスダダ漏れ。
それもこれも全部目が痛いせいだ。
この状態で画面凝視とかきっつい。


んでもって、クエストを進めるとトルシェー別館で百科事典(という名のmob)から必要なページを毟り取ってくるクエストが発生します。
探すといないコイツ
コイツね。
探すとまず見つからないのはマーフィーの法則。
放置すると5分で沸いて壊滅するのもマーフィーの法則。

どうやらこの百科事典は「狩ってれば沸く」タイプみたいです。
私と元党首の体感ですがどこで狩ってても最短10分、最長30分で狩ってる目の前に沸く。
更にコイツは時間が経つと消える。
なので探すよりは別館のどっかに陣取って
画面見ながら放置するのが一番早いと思います。

私なんて探して探して探しまくってクエスト進めたのに
その夜の物資補給戦の2時間で7回も絡まれたくらいです。
ちなみにドロップは一切ありません。
というわけでこれからカノクエやる人は「30分ほど半放置」する事をお勧めします。
不思議シリーズも拾えるしね。


<今日のSS:私も知りたい>
私も気になる
マックのチョコパイ思い出したけど、絶対違うよな。

| GE | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/485-0e504d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT