PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

努力と情熱が最高の宝とかっていう精神論は要らない

バレルの可愛さは異常
バレルの「地面に座る」はそのまま寝ちゃいます。
玉琳ですこんばんは。
バレルはイチイチ可愛くていい。


結構前にクルーズのサブクエやってきました。
クルーズ1人でやらないといけないミッションがあって
エキスパ成り立て程度じゃ全然歯が立たなかったので放ってましたが
ブーストキャンペーンで無事にマスターになったので
フォイフォイとやってみたわけですよ。
攻略情報とか壮大なネタバレはないのでたたみません。

コイツ最低だ
過去の女に貢いだプレゼントを返せとかwwwお前最低だなwwww

もっと最低なのは私
パンツ覗きまくってた私はもっと最低ですが。
さんざっぱら既出ですが韓国のミフユ=アスカですからね。
姉に擬態した妹ですかハァハァハァハァ!って感じでパンツ覗いてた。


ならナントカしろよ!
ビリーは悪徳商法。コレだけはガチ。
わかってるのになにもしないビリーを許さない会を発足したい。


このサブクエはフュリアス教本獲得クエに加えて
クルーズがマスターになってないとかなりきついですが
やる価値はあると思います。
なんといっても「クwwルwwーズwwwwバカスwwwww」ってなりますから。
クルーズが好きな人もそうでない人も、やるべきだと思うます。

| GE | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ズボンキャラが多いですが魚系スカートはGEらしさの象徴ですね。
パンツを選べと言われたら、ミフユちゃんのピンクリボン付きのパンツが一番だと思います。

| 餅田 | 2013/02/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

>もっちろりん
そうなのです。スカート系のふんわりしたグラフィックは他のゲームの追随を許さないと思うのです。
ドレスで戦うとかマジファンタスティック。
というわけでもっとパンツを、パンツを要求します!

魚子のパンツもいいんだけど、シンプルイズベストなのはミフユですよね。

| 玉琳 | 2013/02/23 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/484-54934124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT