PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールド対抗コロニー戦にアッチュマレー

落ちてないよねぇ
最近の口癖です。玉琳ですこんにちは。
最近欲しいなって思うものがマケになかったり
あっても目が飛び出るほど高かったりで
こういう妄想でもしないとやってらんない状態であります。


終わったイベントについて書き出すのはいつものクオリティ。
ワールドコロニー、色々アツかったですね!
特にダイヤのフルSQ攻めという猛攻を目の当たりにして
結束力段違いってのを痛感いたしました。

GMが参戦しているというだけで冷やかしと求婚のみに心血を注いで
どこかにいないかな~とあっちこっちふらふらしていたのは私です。
やる気?本鯖ですらコロニーやらないのにあるわけないじゃん!
GEやってる何割かは対人興味ないって大会議アンケートあったじゃないですかーヤダー
というわけでろくすっぽ貢献もせずGMを探していましたよ。

古代の田中さんいい人だった
大体赤い文字が見えると地の果てまで追いかけてくる人が多かった中
真上を通過しても攻撃しないなー珍しいなーと思ったらエージェントTでした。
ホント一回も攻撃してこなかった。いい人すぎるよエンシェントTさん。
この後どっかの家門からスナイプされたけどな。


ガイズかわゆす
ガイズも求婚されたいそうです。
私はイゴール一筋なので浮気は出来ませんが
みんな、GMガイズに励ましの求婚をしよう!


----
しかし鯖統一データ統一なはずなのに全然盛り上がりませんでしたねぇ。
シルク時代だったら猛烈に盛り上がったのになぜGEは盛り上がらないんだろう。
対人専用だからっていうのを差っぴいても盛り上がってない。
各鯖の対人温度差だけをやたら感じるだけでしたね。
私が見たワールドコロニーは
ダイヤ>>>>>>>アゲ>>セレ>>>スピ>>>>>>>レグ
こんな感じでした。セレは意外と何度もぶっ殺されたなー。
スピの人は「うはwwwネタ来たwwww」みたいに空気読んでくれた人が多かったかな。

アレで対人に興味を持つ人は増えるんだろうか。
萎えるだけで人口は増えないと思うんだけどなー。
えぇ私も萎えただけでGMとキャッキャウフフして即本鯖戻った人です。
対人コンテンツは派閥だけで充分だわ。
その派閥もなにやらまた調整入りそう。
折角楽しめるコンテンツをこれ以上潰したりしないで欲しいな。
火薬拾って信号弾打つの、結構楽しいんだから!

| GE | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/483-bc5c597e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT