PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対人はじめました

テラおっさん
見た目は美少女、中身はおっさん☆
玉琳ですこんばんは。
ネカマ乙wwwwwって散々言われました。
私の名は@玉琳、人は私をマスターオブおっさんと呼ぶ…!


さてタイトルの件です。
今更ながらですが、派閥でユーザーキルを狙う対人はじめました!
中立は蘇生担当家門が多くてなかなかカウントが取れないため
蘇生が余ってるんだったら火力でいいんじゃね?と思って
ちょっとばかりやってみようかなーから始まった対人。

バロンVSアララット
前線にいるからこそ、こういうのが見られてなかなか楽しいです。
バロンVSアララット。近づいたら焦げたけどな。

初戦でこれは頑張った方かしら
んで、初戦でこんだけキルできました。使ったのは尻。
長杖にちょっといいOPが乗ってるので、尻とうざ男を交互で使おうかと思うます。
後はイオンたんとかナジブとか。気分次第で出そうかな。


という感じで対人頑張るぞーと宣言した矢先に
元党首が「おい豚野郎」とか「下僕、下僕ちょっと来い」とか呼ぶんです。
なによもう、親しき仲にも礼儀ありでしょう失礼じゃない?と思っていたら飛んでくる取引窓。

ウヒョアー
短剣は以前貸したヤツなのですが、なんか色々ついてきよった。
下僕ただ今参上。下僕でいいですはい喜んで。


という感じで図らずともブリンガー使いにまでなってしまった@玉琳家門。
どうするどうなる今後の派閥!乞うご期待!



ちなみに両方とも+5でお察しOPなのでブリンガー使うとしても
オーシュ警備兵の時だけかな、うん。

| GE | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/482-c580fa22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT