PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプデが来てもやっぱり更新は遅い

イケメン魚男
街で盗撮したイケメンすぎる魚男。
玉琳ですこんにちは。
わたしおっさんだけどコレはかなりイケメンだと思うの。
タイプ2の魚男はホント頭コスで化けるよなー。


ブリスティアアップデート第4弾のカノ来ましたね。
街中ぴょこぴょこキーーン走りしてるカノちゃんが可愛い可愛い。
公式のSSコンテストもカノとJ.D.が増えましたが、わかっちゃいないね!
カノは自分で動かしてなんぼよ。
久しぶりにスマッシュヒットの子供キャラです。いやー可愛いね!
ルディンちゃんに比べたら見慣れるのも早いもんですよ。

勿論我が家は編入済みですが、それは今回置いときます。

アップデート第2弾くらいの時のお話。
夜キエルチェ:通称夜チェで放置していた幽霊党員(勿論死亡)が
「ユルゲンのフォロワーが出たっぽいヨー」と教えてくれたので
まぁもういないだろうなと思いつつフォイフォイと探してみたら
初ユルゲンフォロワー
居た。
光の速さで総督府前まで連行しました。
総督府前ってmobリポップ悪いよね。
なお幽霊党員は教えてくれた後にまた放置していたらしく
何度起こしても焦げていたので放っておいた。

全景
見た目はいつぞやのイベントのボスだったナントカの魔人みたいな感じ。
そしてスキルがいてぇのなんの。
マスケはモロ射程内だったので3回くらい焦げた。
なんとかかんとか、倒しましたがドロップはカプリと似たり寄ったり。
目の色変えて探してまで叩く必要はないかなぁ。
見かけたら「記念叩きwwww」くらいの感覚でいいと思うます。


<今日のSS:ここまでリアルにしなくても>
歯茎ー!歯茎ー!
歯茎こえぇよ。

| GE | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/481-f5aad309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT