PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

派閥でのSSあれこれ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
   /待たせたな!\

玉琳ですこんばんは。
無駄にカッコいいパンのSS出てきたので載せる。
SSコンテストに出したいくらい無駄にカッコいい。
これはナビゲーションモードナシの時に撮ったヤツです。

さて揺れ動く中立のせいで派閥が毎回カオスカオス。
レグはそれなりに機能しているようですが、他鯖は目も当てられないとか。
そもそも王党/共和に所属するのに300Mかかるのが原因。
ここを早くナントカするんだ。
あとレアル/グライじゃなくてもちょびっとでいいから報酬用意する。
貢献度上位の党だけしか恩恵がないから上位上がらない人もいるんだからね!
毎回参戦している玉琳さんからのご意見でした。


今回は派閥系SSですよ。
SS撮ってる暇なんてあんまりないのですが
焦げた時とか余裕のある時限定で少々。

最近はジャックで派閥に来る人も増えてきましたね。
猛スピードで建築→スパイクガトリングアッーのコンボが怖くてたまりません。
生きられる気がしない
味方だった時に「今しか撮れない」と思って撮った一枚。
確か等級79とかだった気がする。研究所のロイ真っ青ですね。


お次は結構前のSS。
スーパー接戦
超接戦すぎて、どっちが勝ってもおかしくない状況。
この時、私は連勝勲章がかかっていたので凄くハラハラしました。
おかげさまで無事連勝勲章ゲットできました。
ありがとうございます、ありがとうございます。


そして前回の派閥。
リボで焦げ散らかし周囲に蘇生する人もなく復活まで時間が掛かりそうだったので
ナビゲーションモードで姫周辺の接戦を撮影しようとナビモード起動。
ごらんの有様だよ!
こんなんばっか撮れてた。なんなんだよこれ…

なびげーしょんもーどは、むずかしいです。


<今日のSS>
暗殺者、ピンチ
暗殺者、ピンチ
オーシュ警備兵やってた頃の一枚です。

| GE | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう中立は王党と共和で半分ずつランダムに入れればいいよね・・・。鯖ごとに決めてしまっていいよ

ナビゲーションモードで安全に遠くから撮るぞ!と思うと描写範囲の狭さに邪魔されるのだ

| 餅田 | 2013/01/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

>餅田さん
中立はなー。例えば
1.先に前回負けたほうにペガティーラ優先で規定数放り込む

2.それ以上の人数は勝った方に放り込む
で、いい気がするの。
何らかの寄与度与えたら、以降その派閥戦は寄与を与えた側にしか入れない感じ。
そうすれば多少拮抗するんじゃないかなぁ。

ナビゲーションモードはだな、この時実は噴水前の階段で焦げてたんだ。
接写しすぎてもダメみたい。

| 玉琳 | 2013/01/21 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/480-f5cec2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

