PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命名:六甲丸

ビックリマンプロ野球版がコンビニにあったので買ってみました。
出てきたのはソフトバンクの斉藤和巳。
あまりにも質実剛健な人物が出てしまって面白くありません。
もっとこう、多村とか古木とかそういうレベルの人が出てくれないと。
玉琳ですこんばんは。
そんなベイスターズがぼくは大好きです。

長らく名前なしだった。の犬ぅですが、先日ついに名前をつけました。

六甲丸です

名前は六甲丸です。富士丸の弟分です。
富士丸より大きいのはキニシナーイ。富士丸は育てません。

もともと六甲丸は。が購入した狼でしたが、育児委託をされて
そのまま私の戦力となってしまったのです。
育児委託された時に「いずれ売るから名前付けないで」と言われてましたが
レベル20くらいの頃から手塩にかけて育てたので手放せる訳もなく。
おまけに今では私よりも強靭な体力を持ち身代わりにもなってくれたり
攻撃力もなかなかで売るなんてとんでもない!と思っていました。

先日。から命名してもいいという旨の許可が出たので速攻名前をつけました。
ずーっと名称が「犬ぅ」でしたが今後は六甲丸と呼ばせていただきます。
これからもよろしくね、六甲丸。

<今日のSS>
トンネルを抜けるとそこは砂漠
道を間違えたついでに闇の洞窟を経由して砂漠に行って来ました。
魔眼痛い堅い熱い死ぬ。

| シルクロード | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベイスターズって野球の?
ベイスターズと聞いて、野球の悲しい思い出を思い出してしまいました
最近は出掛ける事はありませんが、
昔はよく、交通費節約と、健康の為に、歩いて西武ドームまで観戦しに行っていました
西武ドーム周辺、多摩湖(村山貯水池)あたりに差し掛かると、よく職務質問を受けていました
計3回(涙)
何で?
私は挙動不審?
手配中の犯人に似ているとか・・・・
普通に歩いているだけなのに~(泣)
同じ場所で3回なんて・・・・
何も悪い事はしていなくても、職務質問を受けるとドキドキするよね~って、まさか玉ちゃんは経験は無いと思いますが(笑)
おかげで現在は、街中でおまわりさんを発見する度に過剰に緊張してしまう人間になってしまいました
以上、シルクロードとは、な~~んにも関係の無い、私の悲しい思い出でした

| 留子 | 2006/07/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

>留子さん
ベイは横浜ベイスターズのことです。がんばれ、ぼくらのベイスターズ。
流石に職質はないなぁ。
無灯火チャリを止められて持ち主確認させられた事はある(笑)
駐輪場でライト壊されて以来放置してたら
「ライトつけないとダメだよ」って怒られましたよ。
「つけるお金がないんです!」って言ったら
メンドクサイ人間だと思われたらしく開放されました。
自転車用ライトって結構高いし。

| 玉琳@国際救助隊 | 2006/07/26 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/48-eae70326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT