PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去のSSとか突っ込みとか

馬と執事
よーしよしよしよし、よーしよしよしよし


玉琳ですこんばんは。
SSコンテストに投稿したのがなんの捻りもないSSで正直困った。
新大陸に来るまでのチュートリアルがなくなってしまってますが
昔は船で移動するチュートリアルだったんですよ!
思い出補正かもしれませんが、あれが一番かっこよかったと思う。


さて今回はたまりにたまったSSを掲載してみたいと思います。
シャロン実装あたりからミッションの文章が長くて
SSに撮って後から読み直すことが多くなったため、量がハンパない。

飲み屋の男衆の会話だな
赤い帽子での一こま。
ブラッディネイビーって女性も多いのに帽子には男しかいませんね。
店のおねぃさんが破廉恥だから女性は行かないんでしょうか。
ブラッディネイビーのお姉さん達はどこにいるんだろう。
見つけ次第、訓練所の鬱憤を晴らしたいのですがどうしたらいいでしょうか。
お姉さん限定でオネシャアス。

こういうのいるいるwwww
あとこういうヤツ現実でもいるよね。じゃあ言うなよと。


次はツッコミ系。
トーラ編入で、何度かアデリーナとトーラが殺りあいますが
片手でブラッディフィーストだと…
アデ姐、片手でブラッディーフィーストしてるよね。
だからなんだと言われても困ります。


次。天才ひきこもりマルチェティくん。
手でかくね?
拳だけで顔が覆えそうなくらい手がデカイよね。
手がデカイ人って確かエロいんでしたっけ。(根拠なし)
ヴァレリア逃げてー!!!


そしてラストは
ぴっかぴか!
ねんがんの くりすますぴかぴかつえ を てにいれたぞ!
執事サングラスのうざ男に実によく似合います。
ちょっとだけいい長杖を作ったので(EL92)
この格好のまま派閥に行ってます。
見かけても生暖かく見守ってね!

こんな感じで貯まったSSを今後も適宜放出しますよ。

| GE | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/478-8d71bc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT