PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント!ガウを買いそびれた家門はコチラです

食われてるー!
新春早々かじられるこっかー。
ジャックもびっくり、玉琳ですこんばんは。
サーベルタイガーいいですね!足も早いし!
街中で走ってるのを見ると、なんかこう…
昔85くらいでウスティウルジャングルを追っかけられ死に物狂いで前線基地に逃げこんだトラウマが蘇りますね。
そんな我が家はサーベルタイガー買ってません。
リアルにお金が無かったんです。
お付き合いで、とあるバニーガールの居る店で飲み食いしたんですけどね。
察してください。


そんな貧乏家門ですが、プレゼント!ガウのログに萌え萌えして
ついついマケにあったプレゼントボックスを10個ほど買ってみたんです。
ちなみに過去アヴァリシア箱もサンタグラバー箱も買ってます。
箱マニアなので、ついつい。

あばばばばばば
え、ELルノデター
10個どがががががと開けてさて拾おうとしたらエリートって字が見えたので「あーなんか出たーどうせエリートっていっときながらゴミなんだろ」と思っていたらマサカのELルノ。
ケツが浮いた。いやマジで。
しかし拾った3秒後に「魚が良かったんだけどな…」って思った罰当たりです。


このプレゼントボックス、武器防具が出る確率はおおよそ1/2000らしいですね。
なぜかというと、うちの元党首がサーベルタイガーを所有していまして
大体2000個で何かしらの武器防具が出てるからです。
すみません、思いっきり身内確率で母数少ないですけどそんな感覚ってことにしてください。
ちなみに元党首が出したのはナックルでした。
党チャで「どこで使えというのだ」って流れてきて悲哀を感じました。


そんなプレゼントボックスも1/9のメンテまで。
さあみんなガシガシプレゼントボックス拾ってあける作業に入るんだ。
私はおこぼれをマケで買うことにしよう…!
vis貯めて正座して待ってるんだけど、欲しいアイテムが全然でない。


<今日のSS:新種発見>
後ろのJDがアッー
気持ち悪いわwwww

| GE | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/477-7646a6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT