PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごらんの有様だよ!!!

派閥が断然面白くなってきましたね!
玉琳ですこんにちは。
とりあえず生党は共和派から中立派に移動しました。
これで前回負けた側へ振り分けられることになり
王党も共和も勝ちーの負けーのになってきましたね!
中立振り分けで一番楽しくなったのはレグだと信じてる。
コロニーは知らねぇ。

で、本日の派閥。
オレの意気込みとくと見ろ
1人で「第1回チキチキシャロンのリフレクトでキル取れるか試してみよう大会」をやってました。


結果
チーン
まぁ大体こんな感じ。

最大死亡を24→55と大幅に増やした今回の派閥。
キルはどんなもんかと思ったら


マサカのゼロ


即死は反射しないようです。
もう一度言います。

即 死 は 反 射 し な い よ う で す 。


ファッキン!マジファッキン!反射のロマンわかってねぇ!
どんなザコい家門でも反射で相手を殺すことが出来るロマンをわかっちゃいねぇ!
と、かつてシルクで40万被ダメ食らって20万跳ね返し人間地雷として要塞戦で「カンスト殺し」の異名を一部の間で広めた経験を持つ、反射に命かけた私は非常に憤慨しているわけです。
しかもシャロンのスキルは当てるのが難しくて普通の立ち回りすら微妙。
ま、武器もお察しだったのでまともにキル取れるとは思ってませんでしたがね。
寧ろ我が家のリバースが掛かったのが意外だった。


今回共和が勝ったので来週は王党側での参戦です。
既にモチダさんとゆばさんから「全力で殺しに行く」と熱烈ラブコール受けてます。
モテモテすぎて死ねる。

| GE | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/475-217c7a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT