PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっさんグルチャの話題を晒すエントリはコチラです

飛びます飛びます
中ボス的な連中は結構な頻度でリバースかかる。
玉琳ですこんばんは。
シャロンは精神抵抗無視だからリバースかかっても不思議ではないのですが
レビテのリバースがかかるってのは結構珍しい気がしないでもない。
以前遺跡SQでハデオンがリバースした時はモニタの前で爆笑してしまいました。


今回は久々におっさんグルチャネタ。
モチダさんとはよくグルチャでキャッキャウフフするのですが
うざ男鑑賞会中の会話より。
うざ男はダサい愛されキャラ

うん、うざ男はやっぱダサいから可愛いんだよね!
そんな我が家のうざ男くんも既にマスターです。育ったものだ。


これぞおっさんグルチャ
このゆるさがおっさんグルチャです。

そんなおっさんグルチャはいつでも誰でもウェルカムです。
年末年始で出かけたり大掃除したり帰省したりで中身がいないこともあるかもですがゴールデンタイム(21時以降~)なら大体誰かはいると思うので、お気軽に声かけてみてください。


そして一日遅くなったけど、よい子の皆にプレゼントだよ!
「川越シェフがブリスティア総督だった頃のSSください」
川越シェフがブリスティア総督だった頃のSS
15分で作った。やっつけもいいところだが後悔も反省もしていない。
でも怒られたらやめます。
もうちょっと顔が小さくてもよかったかなー

| GE | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/474-c204425f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT