PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス前後は大抵具合が悪くなりネトゲやってる

ジェットストリームGMアタック
ジェットストリームGMアタック。
玉琳ですこんばんは。
3人もいるのはかなりレアです。


さてクリスマスイベント来ましたね!
ヌネズサンタは定番

極悪人顔してるのに、相変わらずヌネズはいい人すぎる。
絶対たくらんでる顔してるよね。

今年はクリスマスコインを貯めまくってぴかぴか杖とロケットを
なんとしてでも手に入れたいと思っています。
現在コイン650枚。まだ頑張れる。まだ終わらんよ。

で、今新大陸は街中クリスマスソングになっていますよね。
この間仕事中にフンフフーンと鼻歌歌ってたのですが、なんか違和感。
クリスマスソングには違いないんだけど…
なんだろうな、この違和感と思っていたら
頭の中に流れていた曲はシルクロードオンラインのクリスマスソングでした。


改めて聞いて、うわぁ懐かしいと思わず涙が出そうに。
私がシルクを始めたのはクリスマスの時期だったので尚更懐かしい。
べ、別に寂しいわけじゃ、ないんだからねっ!!!!

くりすます
始めたころのSSじゃないけど、シルクのツリー。

いやあ懐かしいなぁとしみじみ聞き入ってしまいました。
色々楽しかったですが、もうシルクには戻らないだろうなぁ。
なんせ放置できないもん。
というわけでボクはGEを続けるよ!

今日から派閥も面白くなりそうですしね。
ばっさばっさとなぎ倒されてやんよ!!1!1!2!!


<聖なる夜に>
うざ男ダンサーズ
うざ男☆ダンサーズ

| GE | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!ぼくは一応500枚で交換できるコスは3つとも交換しました(´∀`)
思ってたほど・・・似合ってるかはあまり考えないことにしましたw

派閥面白かったですねー、久しぶりに勝てましたw
これでまた来週も僕のところはマゾ派閥になりますw再来週また一緒しましょうww

| | 2012/12/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

>ななしさん
こんにちはー。1500枚だと…この変態め!(ほめ言葉)
豪華な方から水晶武器が出ると聞いて
歯軋りしている家門はこちらです。
でもどうせ出ないからコスでいいや。

派閥は中立の多さに驚きました。
あんなに居るとは思いませんでしたよ。
蘇生のライバル多すぎ!
そして共和の方がブリンガーが多いのも改めて知りました。
混戦状態ではソウルクラッシュしか見えなかった気がします(笑)

派閥で殺りつ殺られつですが、同じレグ民として今後ともどうぞよろしくですよ!
来週はJDだらけの派閥になるのかしら。

| 玉琳 | 2012/12/24 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/473-79b46772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT