PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に派閥の話でもしようか

悶えた一枚
英雄達の帰還で一番悶えたミッションから一枚。
玉琳ですこんにちは。
兄さん、セルバの尻に敷かれてるようでちゃんとリードしてたんですね。
もう堪らんかったです。エデュアルド、セルバ双方に悶えました。
早く2人で鯖の味噌煮食べてね!魚の骨めんどくさいとか言わずにさ!


さて全面派閥戦争。
王党がコロニーを占拠しているので毎回中立が共和に流れ込んできているため、数の暴力でほぼ共和が勝っている昨今。
最初は電光石火で王党がコインブラを占拠するんですけど
そのあとじわりじわりと共和が数で押し返している感じですね。
免疫+3の「不滅者」勲章を得てから玉琳さんもお外に繰り出してます。
といっても火力になんてとてもなりそうにないので
時々オーシュ警備兵しつつ蘇生やってたりします。
蘇生はモチダさんが上手なのでノウハウを教わりながら前線に突っ込まず後ろからちびちび蘇生してます。
でも一番楽しいのはホルキャンとディスペルマジック通り魔(ノゝ∀・)~☆
これ貢献ポイントも購買ポイントも入らないんですがすっげー楽しいんですね。
キメてやったぜぇえええええみたいな感じで超楽しい。
ロルクでも出そうかと勘違いしましたが、ロルクだとキル取れない限り
購買ポイントが入らないのでやめときました。
※玉琳さんは所謂「共和党所属の"中立"」です。爵位とかありまへん。


そんな共和ですが、最近アララットが出るようになりましたよ!
アララットキタワァー
ばっさばっさとなぎ倒していくアララット様。
ふんづけただけで王党のブリンガーが何人か焦げたのが印象的だった。

のしのし
姫向かって一直線なアララット。
ちなみに一緒に死んでる王党の人は私が倒したのではなく
私←王党の人←通りすがった共和のブリンガーという順でやられただけです。
決して相打ちなんかじゃないです。そう見えるけどね。

姫様ふんづけ
そして踏んづけられる姫さま。
このあと王党の団体様&ジャックが来てアララットは片付けられました。
王党のジャックさんマジパネェ。


派閥ももう少し調整が入れば面白くなるんだけどなぁ。
どのように、といわれると厳しいわけですが。むー。
なんとなくもやもやしたのでSSで濁しておこう。

<SSその1:ちびっこ2人>
ちびっこ
ルディンちゃんの髪の毛よくできてんなぁ。


<SSその2:MMOやってる!感あふれる一枚>
野良コルテス
fesoでクエストクリアできるようになったからもうやる機会ないんだろうなぁ。

| GE | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!僕もレグ鯖なんですけど、派閥戦のチーム分けが変更されたので、次の派閥戦が楽しみですね(´∀`)

| | 2012/12/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

>ななしさん
こんにちはー!
中立のザコい我が家みたいなのが行ったら個々は凄く強い&硬いレアルの人たちから「くんじゃねーよwwww」って言われないか実はドキドキです(笑)

以上、実は30連敗勲章ほしいなーとか思っているので
負け側にばかり放り込まれるのは案外いいかもとか思う不謹慎家門でした。

| 玉琳 | 2012/12/22 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/472-c8d26f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT